品川祐ブログ小島よしおAV男優扱い!?

吉本興業所属のお笑い芸人、品川庄司のボケ役担当品川祐(しながわひろし・35)のオフィシャルブログ「品川ブログ」が絶好調だ。

品川のマメな性格も手伝って更新頻度が高く、今が旬のお笑い芸人のプライベートの姿が垣間見れるのが人気の秘密。

11月4日付けの日記では人気のお笑い芸人4名の普段着姿を公開した。

登場したのは普段テレビでは海水パンツ姿の小島よしお(こじまよしお・26)、白いスーツ姿のムーディ勝山(むーでぃかつやま・27)、「機動戦士ガンダム」に登場するアムロ・レイ姿の若井おさむ(わかいおさむ・33)、ノースリーブ姿の藤崎マーケットの田崎佑一(たさきゆういち・26)。

品川のブログでは、メガネをかけて帽子をかぶった小島よしお、黒いシャツのムーディ勝山らを見ることができる。

この日のエントリーのタイトルは「普通の人々」。品川は「みんなキャラクターを作ってがんばってふざけているんですね。これからも引き続きがんばってふざけていくんですね」と先輩らしくエールを送っている。

ところが、11月23日付けの日記では一転して、小島よしおの出番待ちの姿を公開し、白いガウン姿でニッコリ笑う小島よしおに「AV男優じゃねえかよ」と突っ込みを入れた。

ボケ担当とはいえそこは芸人。芸人をいじるのはお手のものといったところだ。(松野)


関連ニュース
品川監督佐藤隆太役者バカぶりに呆然…!?
スザンヌ、ミキティから略奪愛? 新ユニット「トモとスザンヌ」お披露目!
品川祐、NHK新番組で庄司とミキティの婚約裏話を科学的に検証?
品川庄司・庄司智春逆チョコも効果ナシ。サイン会閑古鳥
矢口真里が六本木でバーを経営!閉店理由は“大盤振る舞い”!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
品川庄司
【キーワード】
品川庄司 品川祐 オフィシャルブログ 芸人 小島よしお ブログ 人気 品川 よし
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau