河西智美がAKB48卒業時期を示唆! 夏前に活動を一区切りか!?

人気アイドルグループ・AKB48の河西智美(かさいともみ=21)が3日、ラジオ番組『河西智美 お姉さんに聞きなさい!』に出演し、グループの卒業時期について言及した。
河西は昨年12月17日に卒業を発表したが、時期は未定となっていた。

AKB48といえば現在、峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)のお泊り騒動が話題だ。
そんな中、河西は4月25〜28日にかけて日本武道館で行われる「AKB48フェア」の話題に触れ、
「AKB単独は久しくやっていないので、楽しみですね。
たぶん4月はAKBにいると思うんで」
とコメント。
さらに6月に横浜・日産スタジアムで行われる公演に関しては、
「6月はいない可能性が高いですけど。
出れなかったとしても、お客さんとして見に行こうと思います。
どんなステージになるか、すごく楽しみです」
と卒業時期について明かした。

河西の証言を元にすれば、4月末から5月中に卒業するということだろうか。
なお、この日のラジオで自身の"男児手ブラ問題"や峯岸の"お泊り騒動"に触れることはなかった。
何かと世間を騒がせてきた河西だが、卒業まであと3ヶ月程は問題を起こさず、無事に卒業できるだろうか。(石森)


関連ニュース
河西智美、まだ窪田康志社長の愛人か!? AKB48卒業後も関係継続!?
河西智美、金髪&エクステでキャバ嬢化が止まらない! ライブ人来ずレギュラーなし…
河西智美がグレて落ちぶれる、園山真希絵小説家デビューなど芸能ミニNEWS2本!
秋元康が引退発言、河西智美「握手会を大切にしたい」と誓うなど芸能ミニNEWS2本!
AKB48年収ランキング2013! 人気メンバーの収入を公開! 河西智美が意外にも…
注目ワード
【人物】
河西智美
【キーワード】
河西智美 AKB48 卒業 話題 騒動 問題 河西 とも〜み
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau