アイドル・西永嶺花が「失踪・行方不明」と事務所発表! 年末から連絡取れず…!

ファッション誌『Nicky』専属モデルで渋谷系アイドルグループ「GALDOLL」のメンバーとしても活躍する西永嶺花(にしながりょうか=20)が、2012年12月中旬から消息不明になっていることが分かった。

所属事務所は今回の失踪について今月2日、
「これまで、GALDOLL ファンの皆様と関係各位の皆様には、『西永嶺花、病気療養のため欠席』というご報告をさせていただきました。
しかしながら、事実といたしましては、『平成24年12月10日より、今日まで、GALDOLLリーダー西永嶺花、失踪、行方不明』でございます」
と衝撃の内容を告白を行った。

広島出身の西永は、ギャルユニット「Shibuya GAL's」の1期生で、「GALmixi」のメンバーとしても活躍している。
フジテレビの情報番組『めざましテレビ』『めざにゅ〜』への出演経験もあり、セクシー番組『ギルガメッシュLIGHT』(BSジャパン)では、壇蜜(だんみつ=32)、丸高愛実(まるたかまなみ=22)らとレギュラーを務めた。

西永は12月9日に東京・亀戸で行われたライブ終了後、「広島に帰る」とマネージャーに告げ、消息を断ったという。
その後、事務所が実家の広島を訪れたが、所在が分からず。
年末年始にかけて行われたライブ・レコーディングにも姿を見せることはなかったようだ。

失踪から2ヶ月以上経ってから公表した経緯については、
「メンバー2人の心労も想像以上に大きく、また、これ以上、ファンの皆様に真実を告げずにご心配をかけることはできないとの判断のもと、本日の発表とさせていただきました。
弊社ならびにメンバーは、決して皆様方に真実を告げずに欺きたかったのではなく、西永嶺花の復帰を考えればこそ、『失踪行方不明』ではなく、『病気療養』という形で1日も早い西永嶺花の復帰を待ち望んでいたという想いでございます」
と説明した。
残されたメンバーは今後も活動を続けていくという。

事務所が行方不明を公表し、騒動になったことが本人にも伝わったのか、西永は2月4日、2ヶ月ぶりにツイッターを更新し、
「心配おかけして本当にすみません。
私は応援してくださるファンの皆さんが大好きです。
なのにこんな形になってしまって本当にごめんなさい」
とコメントを発表している。
どうやら、事件や事故に巻き込まれたということではなく、仕事から逃げ出してしまったようだ。
しかし、ファンを安心させるためにも、早く元気な姿を見せてほしいものだ。(石森)


関連ニュース
V系バンド・バロックのメンバーが失踪! ベース不在のままライブ決行
高岡早紀、金欠の末にAVデビュー決意!? 内縁の夫は借金抱え逃走中・・・
行方不明の奥山英志リポーター、公園で首吊りか・・・ 親族は「ほぼ間違いない
元モーニング娘。石黒彩の父が夜逃げ中!? 借金トラブル原因か!?
やまぐちりこ、行方不明中に整形していた!? SODに移籍決定もささやかれる疑惑!!
注目ワード
【人物】
西永嶺花
【キーワード】
西永嶺花 Nicky GALDOLL 消息不明 行方不明 病気 病気療養 復帰 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau