AKB48・高橋朱里の後ろに下着姿のメンバー! 流出画像に写る巨乳の正体は誰!?
(02/05)

AKB48メンバーの"楽屋着替え中"画像が流出したと話題になっていることが4日、分かった。

問題の画像はAKB48・チームAのメンバーである高橋朱里(たかはしじゅり=15)が4日22時ごろに更新したGoogle+に投稿された。
彼女は、
「みんなーっ今流行りの風邪ひいた!
今流行りの。
時代の最先端いくんで流行りの風邪ひきました。
治さなっっ!」
とコメントし、自撮り画像を付けて一般に公開。
ここまではいつも通りなのだが、高橋の後ろには、うすだいだい色の下着と黒ショーツ姿の女性が写り込んでいた。
顔は見えないものの、メンバーの下着姿と巨乳っぷりは瞬く間に話題になった。

ファンの間では、高橋の衣装から考えると、画像は公演時、自己紹介から『スカート、ひらり』までに撮影され、さらにすぐ次の出番が迫っていた人物が怪しいと推測された。
よって、下着姿を晒してしまったのは伊豆田莉奈(いずたりな=17)の可能性が高いという。

高橋は該当の投稿を編集し、現在は別の画像に差し替えている。
楽屋裏の何気ないワンショットをアップしたはずが、意外な騒動になってしまったようだ。(石森)


関連ニュース
AKB48第3回じゃんけん大会」結果速報! 優勝者&選抜メンバーは誰?
AKB48衝撃の再組閣! 海外移籍グループ兼任リーダー交代!
AKB48・高橋朱里 14歳にして31万円シャネルのバッグを使用!?
注目ワード
【人物】
高橋朱里 | 伊豆田莉奈
【キーワード】
高橋朱里 流出 画像 巨乳 下着 話題 風邪 高橋 AKB48 楽屋 バー 下着姿 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau