北斗晶が手術のため長期入院! 年内に復帰出来ない可能性も…
(02/06)

"鬼嫁"としてテレビで大活躍中のタレント・北斗晶(ほくとあきら=45)が入院のためしばらくの間、芸能活動を休止することが6日、分かった。
『東京スポーツ』が報じている。

同誌によれば、北斗は女子プロレスラー時代に痛めた両膝の手術のため、長ければ今年いっぱい活動できない可能性があるという。
今月11日に行われる「DIAMOND RING」後楽園ホール大会を最後に芸能活動を休止するようだ。

『東京スポーツ』の報道と同日、北斗はブログを更新しているが、天気の話、雪の話、子供の話が中心で、手術のことには一切触れていない。
しかしながら、ブログのコメント欄にはファンから、
「北斗さんが、テレビで見れないのはかなりショックです」
「詳しく知りたいので、報告待ってます!北斗さんの言葉で直接聞きたい」
「一年間も北斗さんをテレビで見れなくなるのは寂しい」
など容体を心配するコメントが500件近く寄せられている。

昨年8月に放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、家族で120キロという距離を走破していた。
北斗自身が走った距離は47.9キロだが、この時すでに彼女の両膝は悲鳴をあげていたのかもしれない。
本人からの正式な発表と、早い復帰が望まれる。(石森)


関連ニュース
北斗晶の長男がヤンキー化!? イメージが悪すぎる?!
北斗晶が「鬼嫁」という言葉を商標登録発表で、盗人扱いに!
北斗晶が愛用&ゴリ押し商品を消費者庁が法的違反認定! メーカーとグルだった!?
北斗晶が乳ガン手術の傷跡公開宣言で批判殺到! 他の乳ガン患者が大迷惑!
北斗晶がブログで乳ガン告白! 「必ず復帰する、とは約束できない」
注目ワード
【人物】
北斗晶 | 佐々木健介
【キーワード】
鬼嫁 休止 プロレス 復帰 北斗晶 芸能活動 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau