西川史子が干される!? 「サンジャポ」のヒステリックな態度に業界から批判殺到!?

夫との不仲を『サンデー・ジャポン』(TBS系)で暴露した女医・西川史子(にしかわあやこ=41)。
さらに、同番組に出演した小森純(こもりじゅん=27)が「ペニオク詐欺」について謝罪した際には、
「テレビに出る神経も理解できないし、顔もみたくない」
とキッパリ。
以前にも増してキツイ性格を顕わにした。

今や西川は女医というキャラクターを逸脱して、情緒不安定な女性の印象が強くなっている。
業界内では、彼女を要注意人物としてブラックリスト入りさせる動きが出てきているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「『女医という立場をうまく利用して、全く芸もないのに調子に乗るな』などと、西川の発言を伝え聞いた芸能プロの幹部たちは激怒して吐き捨てたという話ですよ」(テレビ局スタッフ:東京スポーツ)

小森を痛烈に批判した西川に対し、各芸能プロダクションの幹部は怒り心頭の様子。
「ペニオク詐欺」には、吉本興業所属・綾部祐二(あやべゆうじ=35)や、プラチナムプロダクション所属・菜々緒(ななお=24)、アーティストハウス・ピラミッド所属・熊田曜子(くまだようこ=30)なども関わっている。
事務所としてはひっそりと騒動を収めたいと考えている時、あれだけの剣幕で蒸し返されては堪らないということだろう。
既に西川を干そうという動きは出始めているようだ。

「実はね、西川のことが大嫌いな各芸能プロの面々たちが、『西川と同じ番組にウチらのタレントを出演させるのをやめよう』と言って共闘し、西川を業界から排除する動きを見せているというんですよ」(事情通:同)

昨年9月には横綱・日馬富士(はるまふじ=28)のタニマチといわれる人物との不倫疑惑を報じられた西川。
この頃から夫との不仲が噂になり、最近では自分から、
「夫が家から出て行ってしまった」
と告白するほど追い詰められている。
毒舌を通り越し、"ヒステリーを起こす女性"というキャラクターが定着する前に、芸能活動の軌道修正をする必要があるだろう。(石森)


関連ニュース
小森純が5年前のペニオク騒動をテレビ番組で詳細説明! 「違約金は億単位」
西川史子が神奈川県警に目を付けられていた驚きの理由!
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
ペニオク小森純がブログ再開! ファンを詐欺師に売った女が着々と復帰準備!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西川史子 | 小森純
【キーワード】
西川史子 ヒステリック ヒステリー 毒舌 サンジャポ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau