千鳥ノブ、未破裂左椎骨動脈解離で緊急入院! 復帰時期未定も明るく対応!
(02/12)

お笑いコンビ・千鳥のノブ(33)が未破裂左椎骨動脈解離と診断され、10日に大阪市内の病院に入院したことが11日、分かった。

所属事務所の吉本興業によると、投薬のみの治療で1週間ほどの入院をするという。
手術の必要はなく、しばらく安静にしていれば問題ないとのこと。

退院後の仕事復帰時期については、担当医と相談の上で決める。
ノブの入院期間中のテレビ出演に関しては、相方の大吾(32)のみで対応するようだ。

未破裂左椎骨動脈解離とは、首の後ろにある椎骨動脈が裂ける病気で、裂けた場合はくも膜下出血の原因にもなる。
ノブは今月8日朝から頭痛が続き10日になって痛みが強くなったため、病院で検査を受けたところ、緊急入院となった。

この件に関して、ノブは11日にツイッターで、
「健康第一です!頑張ります!」
とフォロワーとやり取りするなど元気な様子を見せている。

芸人仲間からも激励の言葉が送られている。
笑い飯・西田幸治(にしだこうじ=38)は、「ノブよ早く良くなれ!」とツイッターでコメント。
また、麒麟・川島明(かわしまあきら=34)も同じくツイッターで「頑張れノブ!」とつぶやきエールを送っている。(石森)


関連ニュース
千鳥・大悟が金髪美女ダンサーと不倫! 「完全にお泊りやな」 否定する余地なし!?
注目ワード
【人物】
千鳥
【キーワード】
千鳥 未破裂左椎骨動脈解離 吉本興業 ツイッター 激励 入院 病院 ツイッタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau