千鳥・大悟が金髪美女ダンサーと不倫! 「完全にお泊りやな」 否定する余地なし!?

お笑い芸人・千鳥の大悟が、東京・六本木で働く金髪美女ダンサーと不倫していることを『女性自身』がキャッチした。

記事によると、大悟は3月下旬、世田谷区内のとあるマンションに入って行く姿を目撃された。そこは彼の自宅ではない。仕事用の荷物持参で一晩を過ごし、部屋から出てきたのは翌日のお昼頃。
およそ一週間後にも、大悟は同じ部屋に訪れ、この時は2時間程しか滞在しなかったが、マンションから出たところを同誌が直撃取材した。

「不倫相手の女性のマンションですよね?」と訊かれると、「友達の家ですよ」と否定したが、「先週も女性のマンションで"お泊まり"されたのを見て、写真も撮らせていただいてます」と追い詰められると、「そうですか。そうなると完全に"お泊り"やな〜。でも、本当にしてないです! ここで"した"って言っちゃうとダメなのは僕も心得てます」とシドロモドロ。

「女性との付き合いは、僕が東京に来てからなんで、1年半くらいですかね。一緒に遊んだり、たまに飯とかも行く友達ですね」と、友人関係が1年半程続いているそうだが、「彼女とは不倫じゃない、シンプルに友達ですよ。ワシはこの記事が出たら大変なんですわ〜不倫してないけどね!!」と、不倫関係じゃないのにやたらと慌てふためく大悟。記者によれば、大悟は段々と死んだ魚の目になっていったという。

記者相手に弁解を40分も続けるぐらいなら、潔く反省の言葉を述べた方が良かったのでは?(船越)


関連ニュース
千鳥ノブ、未破裂左椎骨動脈解離で緊急入院! 復帰時期未定も明るく対応!
注目ワード
【人物】
千鳥
【キーワード】
千鳥 大悟 不倫 相手 週刊誌 東京 女性 関係 友達
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau