エリカ様二代目は上野樹里が襲名!?キョーレツ素顔にびっくり!!

主演映画の舞台あいさつでの"不機嫌騒動"で、芸能界引退も? と窮地に立たされている沢尻エリカ。

しかし、若手女優の中には、マネージャーに石を投げつけている? という上戸彩や、こちらもマネージャーに蹴りを入れているという鈴木えみなど、ポスト沢尻を狙えるキャラは、まだまだ多い。

その中でもとりわけ「収録現場では監督にマジギレ」「プライベートでは男びたりとやりたい放題」で"女王キャラ筆頭"と、「アサヒ芸能」が名指ししているのが上野樹里(うえのじゅり・21)だ。

映画「スウィングガールズ」や、ドラマ「のだめカンタービレ」など、代表作で結果を出している上野は、プライドの高さでも群を抜いているという。

「二、三年ほど前、上野さんと同じ映画のオーディションに参加した時は驚きましたよ。

彼女は5分間ほど審査員をニラみつけたあげく『あなたたたち、本当に映画を作る気があるなら、私を(オーディションに呼ぶのではなく)きちんとキャスティングするのが筋でしょ』とマジギレしたんです(オーディションに参加した元タレント)」

数年前にしてこの女王キャラ! ポスト・エリカ様は上野で決まり?

「現場でよく監督に『私、違うと思うな』とダメ出しするので、"女・織田裕二"と呼ばれています。

でも『のだめ―─』の時には、共演したイケメン俳優・玉木宏とのキスシーンを台本に盛り込むように主張したところ、あえなく却下(広告代理店関係者)」

そんな“ジュリ様”は、もちろん、取材記者になんてやさしくない。

「イベントで、カメラマンが『笑ってください』とカメラを向けたんです。すると、『楽しくないから笑えません』とピシャリ。

別の会見で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との熱愛について聞かれた際も、『ハア』とため息をついてあからさまに不快な表情をみせていました(アサヒ芸能)」

上野が“ジュリ様”と呼ばれる日は、果たして来るのか!?(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上野樹里 玉木宏 のだめカンタービレ 沢尻エリカ 藤森慎吾 エリカ 沢尻 映画 上野 芸能 女王 のだめ 監督 現場 沢尻会 沢尻えりか オリラジ藤森 オリエンタルラジオ藤森 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau