グラドル・吉見衣世同棲相手が振り込め詐欺で逮捕!? 自宅はアジトで金庫に大金!?

今月13日、警視庁は、静岡県の女性から現金38万円をだまし取ったとして、振り込め詐欺グループのリーダー・中嶋寛太(なかじまかんた=28)ら4人を逮捕した。
中島容疑者は東京・千代田区にある家賃60万円の高級マンションをアジトとして使用し、現金4000万円を金庫に保管していたという。

そんな中、写真週刊誌『フラッシュ』では、中嶋容疑者と同棲していたとされる人物を、写真付き記事で暴露している。

写真は目線部分が隠されており、女性のことをA子と仮称し、名前を伏せた。
しかし、同誌は彼女の特徴を、
「20代のグラビアアイドルである」
「バスト88cmのGカップ」
「自動車レースのイメージガールを務めた」
「学生時代は陸上で全国大会出場」
「クラシックバレエ経験」
と詳細に説明。
写真と併せて推測すると、グラビアアイドル・吉見衣世(よしみいよ=23)である可能性が非常に高いことが分かった。

吉見は元々、花木衣世として活動し、多くの雑誌でセクシーグラビアを飾っている。
また、バラエティ番組『さまぁ〜ず式』(TBS系)や映画『実写版まいっちんぐマチコ先生 ビバ!モモカちゃん!!』にも出演。
多岐にわたって活動していた。
2012年2月に事務所を退社したが同年10月に復帰し、『週刊プレイボーイ』などでセクシーな姿を披露している。
今月22日には最新イメージDVD『吉見姉妹』を発売する予定だ。

『女性自身』も中島容疑者と同棲していた人物について言及している。
同誌は千代田区のマンションを訪ね、インターホン越しに同棲女性へ質問を投げかけたという。

「――中嶋さんのお住まいでしょうか? A子さんでいらっしゃいますか?
『はい、そうですけれども』
――中嶋さんと一緒に住んでいたと言われていますが、そうなんですか?
『はい』
――中嶋さんの事件のことは知っていらっしゃいましたか?
『何も言えないんです……』」(引用:女性自身)

A子という女性は、『フラッシュ』と同様に吉見とみていいだろう。
彼女は事件後も高級マンションに住み続けており、同棲の事実を認めたものの、詳しい事情については明言を避けている。
しかし翌日、同誌が彼女にメールで同じ質問を投げかけると、こう返信してきたという。

「私A子は事件とは何の関係もございません。
同棲の事実もありません。
中嶋寛太さんともお付き合いをしているということはありません。
私は何も知りませんので、これ以上お答えすることができません」(同)

マンションのときは不意を突かれ、つい認めてしまったのかもしれない。
しかし、改めて事務所と相談して態度を変えたというところだろう。

既に中島容疑者が逮捕されているだけに、同棲相手の吉見に捜査が及ぶのは間違いない。
自宅は複数の人物が出入りし、現金4000万円が金庫にあったというだけに、彼女が何も知らなかったというのは少し無理がある。
真実は警察の捜査によって、今後明らかになるであろう。(石森)


関連ニュース
俳優・河野智宏誘拐強制わいせつ逮捕! 同事務所には森下悠里宮脇詩音も所属
上原さくらが夫の殺害計画を告白!? 「逮捕はイヤだから外国人の友達に頼む」
関東連合元リーダー・石元太一命を狙われている!? 原因は六本木襲撃事件!?
六本木・キャバクラ襲撃事件で「怒羅権」幹部の馬場義明逮捕! 関東連合も関与!
ゴマキ弟・後藤祐樹の体がタトゥーだらけに! コラムニストとして芸能活動再開!
注目ワード
【人物】
吉見衣世
【キーワード】
吉見衣世 同棲 振り込め詐欺 逮捕 中嶋寛太 女性自身 容疑 女性 吉見 質問 写真 事務所 事件 彼女 捜査
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau