辻希美出産!三人目のモー娘。出身ママドルに!!
(11/27)

今年6月21日に杉浦太陽と電撃の中出しデキ婚した元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ・20)が26日午前0時45分、都内の病院で第一子となる女児を出産した。女児は2,730グラムで、杉浦も出産に立ち会ったという。

二人は所属事務所を通じ、連名のファクスで報告。「新しい命を授かった今、言葉にし尽くせない感動と、人の親になった責任を深く受け止めております」とコメントしている。

名前は「希空(のあ)」となづけられた。辻の名前から「希」の一字と、杉浦の名「太陽」から連想する「空」を合わせたものだという。

これまで、モー娘。の元メンバーは4人が結婚しており、ママになったのは先頃LUNA SEA・真矢と別居から離婚へ? と報道が出たばかりの石黒彩を皮切りに、市井紗耶香が二人目、辻は三人目の元モー娘。ママとなった。

また、飯田圭織も今年7月にデキ婚。来年2月にも出産予定だ。

それにしても「希空」と書いて「のあ」とはなんとも読みにくい名前なことか。

ちなみに、「もーむす」を「モー娘。」と句点付きで一発変換するのは当然で、ハロプロやジャニーズのメンバーの変換に妙に強いあるパソコンでも、「つじのぞみ」は一発変換できなかったりするので、まあ似た者親子と言えなくもないのだが。(淺川)


関連ニュース
モー娘。“泣きっ面にハチ”。元メンバーが禁断の暴露本を決意!?
引退から5年、元モーニング娘。市井紗耶香が千葉でバイト生活
杉浦太陽、芸能界一「女装が似合う兄貴」に。うれし恥ずかしのヌーブラ体験も
辻ちゃん、かつての仲間の凋落ぶりをよそに、ラブラブ新婚生活を満喫!!
モー娘。もはや断末魔。現役超大物アイドル加入で、巻き返しなるか!?
杉浦太陽、ブログで子育て奮戦を報告。早くも親バカ宣言か!?
杉浦太陽濃厚キスをした衝撃のお相手!またまたゲイ作品で大活躍!!
つんく激白!!「おしり」「うんこ」モーニング娘。4期メンバーのお下劣さ!
杉浦太陽辻ちゃんからのメール100通にイラつく日々!?
杉浦太陽中出しじゃなかった!?「避妊はしてました」赤裸々告白
注目ワード
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 中出し デキ婚 モーニング娘。 女児 変換 名前 希空 モー娘 モー娘。 杉浦 太陽 ママ
【ニュースカテゴリ】
離婚 出産
破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau