杉浦太陽、芸能界一「女装が似合う兄貴」に。うれし恥ずかしのヌーブラ体験も
(06/04)

俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=27)は3日、公式ブログ「めっさ○○食べ太陽」で、2日夜にテレビ朝日で放映された「お試しかっ!」で披露した女装姿を改めて公開した。

同番組はタカアンドトシがMCを務めるバラエティ番組。この日は兄貴たちのコレクション「Aniコレ2008」と題し、芸能界の女装ナンバー1を決めるという企画。

参加者たちは全員、一流のヘアメイクやスタイリストに依頼し、自分が最もキレイになるであろう女装テーマに沿って本格的に変身。誰が一番キレイになったかは美容専門学校に通う女生徒100人が厳しく審査し、最も得点の低かったワースト3人には罰ゲームが執行された。

城咲仁、小島よしお、なだぎ武らと一緒に参加した杉浦は、“渋谷で見つけたダイヤモンド”をテーマにした女装で94点を獲得し見事優勝した。

杉浦は「女装!たい陽子!!☆」と題したのこの日のエントリーで、「なんとっ!! 優勝してしまいました 感想プチメールがいつもの10倍くらいきてビックリしました〜!! お誉めのお言葉、ありがとうございます〜(^O^)」(原文ママ)と報告。

ファンからは「写真を載せて」というリクエストとともに、「希美ちゃんに似てる〜」と婦人の辻希美に似ているとの意見が多く寄せられたという。

「おもしろ&貴重な体験でした」と、人生初の女装体験にまんざらでもなかった杉浦だったが、「ヌーブラまでつけさせられるとは思わなかったぜ〜」と女装秘話で締めくくった。

ちなみにワース3は、平成ノブシコブシ、なだぎ武、ハイキングウォーキングだった。(松野)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 ブログ お試しかっ! 女装 杉浦 太陽 優勝
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau