杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?

元モーニング娘。メンバーだった辻希美が、夫の杉浦太陽と共に、3月27日放送のTBS系『明日は我がミーティング』に出演。杉浦太陽の浮気疑惑を暴露した。

入籍から10年が経過し、3人の子供に恵まれたオシドリ夫婦として、辻希美が更新する子育てブログは常に高いアクセス数を誇る。
両者も非常に仲が良いように思えるが、実は不満を抱えており、辻希美いわく「(夫は)普段ずぼらで、車の中とかめちゃくちゃ汚いのに、外出時にはファンデーションや眉毛マスカラだけはきっちりやるんですよ! しかも自宅やジムでのトレーニングも絶対欠かさないんです!」と、やたら外見にこだわる部分がアヤしいと告白。

杉浦太陽は、「見た目を大切にするのは、家族の為であり、結婚式や友達のイベントなどで写真を撮られるから」だと説明するも、話を聞いていた高嶋ちさ子は「絶対やましい考えがある気がする。(外に)出会いを求めているんだよ」と浮気疑惑を追及。
さらに辻希美が、「(夫が)地方ロケから帰ってくると洗濯機から宿泊分以上のパンツが出てくる」と暴露。これには、「外に出るとパンツを履き替えたいから」と弁解するが、疑惑払拭には至らず。

結局、杉浦太陽は「ファンデーションをやめます!」と外見磨きに費やす時間を減らす意思を示したものの、果たしてそれで夫婦関係は修復するのだろうか。(船越)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
辻希美レストラン詐欺的行為!? 店員を騙して批判殺到!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 浮気 離婚 結婚 疑惑 暴露 杉浦 太陽 夫婦 外見 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau