武田信玄の末裔、武田あんりってどんな人!? ギャル&経営者の一面も!

"武田信玄の末裔"を名乗る読者モデル・武田あんり(たけだあんり=23)に注目が集まっている。

武田が注目を浴びるキッカケとなったのは、ツイッターユーザーが、
「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」
とコメントしたこと。
気合の入ったギャルファッションを着た彼女のプロフィールには、
「武田信玄18代目末裔(23歳) 武田あんりさん」
と目を疑いたくなるような文字が踊った。

このツイートは瞬く間に広がり、大きな波紋を呼んだ。
『モデルプレス』は彼女にインタビューを行い、その素顔に迫っている。

まず、武田信玄の末裔という肩書きについて真偽を問うと、
「よく言われますが本当です!」(引用:モデルプレス)
とキッパリ。

武田いわく、親や親族は結婚相手の"血筋"を気にするゆえに、気苦労も多いのだという。
一族については、
「武田家の武田菱の代々のお墓があります。
血が濃いせいか、親族みんな顔が似てます」(同)
と答えている。

現在は、実家がある埼玉県内にキャバクラやガールズバーなど3店舗を営む、経営者としての顔も持つ武田。
恋人の有無については明言しなかったものの、好きなタイプは「一緒にいて楽で、冷静な人」だという。

今回の件に関して、世間の人々からは、
「どうせ自称末裔だろう」
「武田信玄の末裔が水商売に落ちぶれてたのがショックだわ」
「フィギュアの織田も織田本家からも否定されてたし」
「本名は鈴木千里で1986年生まれの27歳、ちなみに自宅は普通のマンションで金持ちでもなんでもない」
などの意見が挙がっている。

武田信玄の末裔というのは疑わしい、との見方をしている人が多いようだ。
何はともあれ、武田はテレビ出演も増えているようなので、今後の活躍にも注目していきたい。(石森)


関連ニュース
武田アンリ、ブログ閉鎖で逃亡!? 「AKB子兎道場」でも騙してた!?
武田あんり、本名は鈴木千里で武田信玄の末裔はウソ! 次々と怪しい疑惑が浮上!
注目ワード
【人物】
武田あんり
【キーワード】
武田信玄の末裔 武田あんり 読者モデル 小悪魔ageha モデル 織田 注目 彼女 武田信玄 親族 あん 末裔
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau