武田あんり、本名は鈴木千里で武田信玄の末裔はウソ! 次々と怪しい疑惑が浮上!

"武田信玄の末裔"を名乗り、話題になっている読者モデル・武田あんり(たけだあんり=23)。
ツイッターで一般ユーザーが、
「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら、とんでもない勢力が参入してる…」
とコメントしたことから、注目されはじめた。
しかし、彼女には何とも怪しい情報が飛び交っている。

まず、"武田あんり"は本名ではない。
武田自身も2月24日のブログで、
「あたしの本名は鈴木です!!」
と公表している。
芸名を使った理由については、
「事務所の人がせっかく信玄の末裔なんだし、武田にしようぜい
みたいなかる〜い感じで途中から改名みたいな」
と説明した。

本名は"鈴木千里"である可能性が高い。
当初は"ちさと"と名乗っていたが、ある時期から"ちり"としているようだ。
彼女は、鈴木千里の名前で、「@chirinon0702」というツイッターアカウントを利用していた。
プロフィール画像には武田と推測される人物が映っていること、埼玉県川越市出身であること、ガールズバーを経営していること、など本人と一致する情報が公開されている。
また、ツイッターのプロフィールには「25歳」と記載されているので、武田は年齢も詐称している可能性がある。

武田あんり名義のブログでも次々と"ウソ"がバレている。
昨年4月29日に更新されたブログでは、リムジンの画像とともに、
「うちのリムジン(白)
黒のが汚れ目立たないんぢゃない?って両親に言ったんですが、白のが清潔感があるからって白になりました」
と紹介。
しかし、これは一般ユーザーがブログで紹介したもので、武田が無断で転用していることが分かった。
その他、他人のブログで使われている画像を転載した記事がかなり目立つ。

さらに、彼女は自らの過去を赤裸々に告白している。
2012年4月29日に更新された「酒乱母」というタイトルのブログでは、
「酒乱なので、包丁振り回したり、父を差したり、家に火をつけて家事にさせたりします
アンリも18才までひどい虐待を受け続けていて、施設に何年間か保護されてました
現在母はアルコール依存性とアルコール中毒と薬中で某都内病院に通院してます」
と衝撃告白。
また、2013年2月5日には、
「お母さんが死んじゃってから、毎日毎日、毎日毎日、、、美味しいものを好きなだけ昼夜問わず朝から晩まで好きなだけ食べて食べて食べまくったの」
と母親が死去したことも明かした。

そして、武田家家臣末裔者の会である「武田家旧温会」の公式ホームページでは、
「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方につきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいません」
と否定されている。

ここまでをまとめると、
「武田家末裔は否定されている」
「武田あんりの本名は鈴木千里」
「23歳を自称しているが実際は26〜27歳」
「ブログ画像を転用して、事実と異なる発言をしている」
「亡くなった母親はアルコール依存症で、虐待を受けた過去がある」
という情報が飛び交っていることが分かった。
武田は一度過去を省みて、自身の行いを整理する必要があるかも知れない。(石森)


関連ニュース
武田アンリ、ブログ閉鎖で逃亡!? 「AKB子兎道場」でも騙してた!?
武田信玄の末裔、武田あんりってどんな人!? ギャル&経営者の一面も!
注目ワード
【人物】
武田あんり
【キーワード】
武田あんり 武田信玄の末裔 鈴木千里 ブログ 画像 アルコ 鈴木 末裔 告白 母親 過去 本名 彼女 依存
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau