千秋ココリコ・遠藤を賞金10万円で、全国指名手配

タレントの千秋(ちあき・36)が、10万円の懸賞金を出すことを発表した。

そもそもの発端は千秋の夫であるココリコの遠藤章造(えんどうしょうぞう・36)。遠藤は何度も「禁煙する」と宣言はするものの、毎回自らその禁を破り、いつの間にかプカプカ……。

それに業を煮やした千秋が、「そこまで言うならコチラも本気になりましょう」とついに実力行使に出た次第。

千秋は「これから遠藤が喫煙している場面を見付けたらワタクシにチクってください」とオフシャルブログで宣言。その上、元来「人間はタダでは動かない」からと、懸賞金10万円をつけることに踏み切ったとそうだ。

千秋は「証拠付きで突き出して下さいな、どうぞお小遣い稼いで下さい」とさらにブログで呼びかけている。遠藤の友人や仕事仲間にしてみれば、賞金は欲しいものの、そのために遠藤を売り渡すのは気が引ける。

夫婦喧嘩は犬も食わない、というが賞金がかかっているだけに、この禁煙バトルの行方はどうなるか……。(松野)


関連ニュース
ココリコ・遠藤章造、再婚できない原因は元妻・千秋の圧力! 「もう子供に会わせない」
ココリコ・遠藤章造交際中の女性がマネージャー辞めていた! 結婚準備はOKか!?
ココリコ遠藤と交際中の一般女性、やはり結婚していた!? 挙式には関根勤も出席!
ココリコ・遠藤、「ティーグランドに立った感じ」と堂々交際宣言!!
ココリコ・遠藤章造熱愛の相手は人妻だった!? 不倫疑惑修羅場に!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
遠藤章造
【キーワード】
千秋 ココリコ 遠藤章造 オフィシャルブログ ブログ 賞金 懸賞 禁煙
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau