浅野忠信新恋人発覚!? クラブでナンパしたモデル風美女とは!?

俳優の浅野忠信(あさのただのぶ=39)がモデル風美女と仲良くドライブデートに出掛けるところが目撃され、新恋人かと話題だ。
『NEWSポストセブン』が報じている。

デート現場が目撃されたのは、深夜の代官山。
浅野は「蔦屋書店」の駐車場に愛車を止めると、車内で誰かの到着を待っていたそう。

「浅野さんは車中でそわそわしながら、スマホをいじっていました。
そしたら、外国人のモデルさんみたいなきれいな人がやってきたんです」(目撃者:NEWSポストセブン)

その女性は周りを気にしながら車にやって来ると、助手席に乗車。
浅野は満面の笑みで彼女を迎えたという。

その後2人は駐車場を後にして恵比寿方面に向かい、六本木や東京タワー、品川など東京の人気エリアを1時間かけてドライブ。
時折、浅野は彼女の耳元に顔を寄せては何か話し掛け、親密な様子だったのだとか。

果たしてこの女性は誰なのか。
これについて、浅野も通うというクラブの関係者はこう明かしている。

「彼女は23才のフランス人の翻訳家で、フランス語、イタリア語、日本語が話せるトリリンガルなインテリ美女なんです。
彼女は翻訳以外にもDJができるので、いくつかイベントに参加していたのですが、浅野さんとはその時に知り合ったみたいですよ。
彼女は1年ほどで帰国しちゃうから、浅野さんも一生懸命になってるんじゃないですか(笑い)」(クラブ関係者:同)

浅野と言えば、昨年2月に発覚した女優・仲里依紗(なかりいさ=23)との熱愛が記憶に新しい。
2人は交際中、白昼堂々熱いキスを交わすなどアツアツぶりを披露していたが、昨年9月頃に破局。

しかしすぐに気持ちを切り替えた様子の仲は、昨年11月に俳優・中尾明慶(なかおあきよし=24)とのお泊りデートが『フライデー』によりキャッチされた。

そしてこの度、浅野にも新恋人の噂が浮上。
ところがファンからは、
「若い女食いまくっとるなw」
「自分の老いを受け入れられない男は若い女を欲しがるらしい」
「この姉ちゃんの為にフランス語を勉強してたら笑うな」
など厳しい意見が寄せられている。

モデル・ダイアナチアキ(25)との不倫が発覚し、2009年に歌手・CHARA(ちゃら=45)と離婚した浅野。
それ以降、彼のイメージダウンが進んでいると言われ、どこかでその流れを止めないと仕事にも支障が出かねない。

今回噂に上がった女性と浅野がどういう関係なのかまだ不明だが、もしも遊び相手ならば、彼のイメージダウンは加速してしまうかもしれない。
それを避けるためにも、浅野が彼女に真剣であることを祈りたいところ。(草野)


関連ニュース
仲里依紗、幼い子供にもビジネスクラスに搭乗させてセレブ自慢!? アンチ増殖中!
仲里依紗が全身タトゥーを入れた姿を公開! 「こんな母親嫌だ」と批判されるも、実は・・・
仲里依紗がYoutubeを休止! 編集の徹夜作業が限界!?
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
注目ワード
【人物】
浅野忠信 | 仲里依紗
【キーワード】
浅野忠信 彼女 熱愛 仲里依紗 ツイッター 関係者 東京 女性 関係 翻訳 新恋人 NEWS モデル 俳優 恋人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau