上野樹里松本潤熱烈ラブコール! 「どんな役でもいいから共演したい!」

女優・上野樹里(うえのじゅり=26)と嵐・松本潤(まつもとじゅん=29)が共演する映画『陽だまりの彼女』が5日早朝、クランクアップを迎えた。

越谷オサム原作の人気恋愛小説を映画化した同作。
松本演じる新人営業マンの浩介が、上野演じる幼なじみの真緒と10年ぶりに再会して始まるラブストーリーだ。
「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」というキャッチコピーのとおり、爽やかでひたすら甘い乙女要素が満載の物語となっている。

最後の撮影を終えた松本は、
「おそらくこれが"20代最後の作品"だろうと思ってやらせていただきました」
と節目の作品として挑んだことを明かし、
「見ると恋愛したくなるような映画になると思います」
と手応えを口にした。

さらに恋人役の上野について、
「樹里ちゃんは真緒というキャラクターにとても純粋に向き合う人。
その姿勢がとてもすてきで刺激的でした。
心地よくもあり、相手役として楽しかったです」
と絶賛。

一方の上野は、
「撮影は長かったので、じっくり時間をかけて撮影ができました。
(自身が演じた)真緒に出会えて、私も勉強になりました」
と撮影の充実ぶりを報告。

共演した松本については、とても好印象だったようで、
「ブレないし、この映画の主役として全体を見て、いい結果を残す」
と撮影中の様子を告白。
さらに、役柄を通じても魅力に気付いたといい、
「"浩介"を通して松本さんのすてきなところもたくさん見えました。
松本さんとは何かが合う、似ているところがあるのかなと感じました。
人間として素晴らしいし、またどんな役でもいいから共演したい」
とラブコールを送り、早くも再共演を熱望している。

松本にとっては『花より男子ファイナル』以来、5年ぶりとなる映画出演。
上野も『のだめカンタービレ 最終楽章 前・後編』以来、映画出演は3年ぶりとなっており、注目の今作。
万感のクランクアップを迎え、どのような仕上がりになるのか期待が高まる。

映画『陽だまりの彼女』は10月より全国公開。(古川)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
松本潤が嵐史上初の試み! 単独で生配信、ファンとまったり交流図る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤 | 上野樹里
【キーワード】
上野樹里 松本潤 映画 陽だまりの彼女 松本 上野 恋愛 樹里 共演 出演 彼女 小説 マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau