西山茉希DV騒動の早乙女太一復縁!? 映画デートお泊りを目撃された!?
(03/09)

交際していた俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)からのDV騒動が話題となり、その後破局を報じられたモデル・西山茉希(にしやままき=27)。
同棲していた家を飛び出したことを自身も認めていたのだが、2月下旬に早乙女とデートを楽しむ様子が目撃されたという。
『女性自身』が報じている。

西山は2011年9月に早乙女との熱愛が報じられて交際を公言、オープンな交際を続けていた。
しかし、昨年5月、路上で暴力を振るわれていたことが発覚し、DV騒動だと話題に。
今年1月にはついに破局を報じられ、翌日には西山が、家を離れたという報道は事実だと告白。
2月16日にフジテレビ系の番組『さんまのまんま』に出演した際にも、恋人募集中だと話している。

破局の原因は、早乙女の極度の束縛癖だといわれている。
DVを報じられて騒動になったあとも治らず、ついに西山が破局を決意したと報じられている。

その後、ふたりの関係が修復されたということなのだろうか。
2月下旬に早乙女が西山の住む都内の高級マンションを訪れていたという。

「しばらくしてマンションから出て来た2人は、寄り添うようにして歩き、会話をしている。
早乙女が運転席に乗り、助手席に彼女が乗り込むと、車は六本木ヒルズへと向かった。
車から降りた2人はヒルズ内にある映画館へ」(引用:女性自身)

西山は帽子やサングラスなどの変装はしていなかったが、ひと目を気にしてか、早乙女の後ろを歩いていたという。

「2人が見ていた映画はガールズコメディ『パチェロレッテ‐あの子が結婚するなんて!‐』だった。
映画を見終えた西山は笑顔で早乙女に話しかけ、彼も笑顔で応えている。
エスカレーターでは西山が早乙女の肩に手をかけたり、お互い顔を近づけて話したりするなど、かなりの密着ぶり」(同)

破局状態とは思えない様子で、仲良さげに映画デートを楽しんだというふたり。
早乙女はこのあと、インターネット番組に出演したといい、仕事の合間を縫って遊んでいたようだ。

「そして翌28日の昼、早乙女の自宅マンションから2人が姿を現した。
西山は手に大きなボストンバッグを持ち、昨日と同じヒョウ柄コートを羽織っている。
早乙女の手には大きなスーツケースが。
マンション前でタクシーを待つ間、西山は満面の笑みを早乙女に見せている。
そして、早乙女も微笑み返していた」(同)

早乙女が映画デートの夜に西山の自宅にお泊りした様子も報じられている。
西山は家を飛び出して破局を宣言してからも、繰り返し何度も早乙女から連絡を受けていたのだそう。
ついに彼女が折れて、また会うようになったということだろうか。

これに対して西山の所属事務所は、友人として相談には乗っているが、復縁したわけではないとコメントしている。
いまはまだ別々のマンションに住んでいるようだが、ヨリが戻ってしまいそうなふたり。
同じ事の繰り返しにならないといいのだが。(古川)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 早乙女太一 復縁 破局理由 束縛癖 出演 彼女 自宅 女性自身 女性 話題 破局 映画 デート 騒動 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau