綾瀬はるか激太り!顔もボディもパンパンの衝撃ボディ!!

綾瀬はるか(あやせはるか・22)が激太りしていた!

26日、六本木ヒルズで行われたファッション誌のイベントでのこと。堀北真希らと共に登場した綾瀬を見た観客はビックリ!

顔にも体にも、たっぷりと肉がついた綾瀬は、体形を気にしてか黒いドレスで登場。しかし、明らかに一人だけ貫録タップリなのだ。

綾瀬はるかは2008年1月期のドラマ「鹿男あをによし」のヒロイン役で出演の予定だが、もともと原作では男性だったキャラクターを演じるとあって、これも「役作り」の一環?

もっとも、綾瀬の激太りには有名なエピソードがある。ブレイク前に「ビューティーコロシア
ム」に出演し、ダイエット企画で期間内に目標のマイナス7kgの減量に失敗。

その後リベンジに成功するも、当時のあまりにムチムチなビキニ姿は、今でも語り草になっている。

太りやすい体質だという綾瀬に、二度目のリベンジはあるか?(淺川)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか ビューティーコロシアム 激太り 鹿男あをによし ダイエット 綾瀬 はるか 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau