金爆・鬼龍院翔印税すごいことになってます!」 大ブレイクで収入激増!
(03/13)

人気エアーロックバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(きりゅういんしょう=28)が12日、自身の印税について明かした。

鬼龍院は東京・両国国技館で行われた「ヘアーカラーリングアワード2013」の授賞式に出席。
「ヘアーカラーに最も似合う芸能人」のアーティスト部門にゴールデンボンバーとして選出された。
タレントの榊原郁恵(さかきばらいくえ=53)、体操選手の田中理恵(たなかりえ=25)と並んでの受賞となっている。

作詞作曲を担当する鬼龍院は、壇上で自身の収入について聞かれると、
「相当上がりました!
カラオケ印税がすごいことになってます!」
とニヤリ。
金額こそ明かさなかったが、大ブレイク後の印税について言及した。

昨年おおみそかの『第63回NHKの紅白歌合戦』に出場して一気に知名度を上げたゴールデンボンバー。
紅白歌唱曲の『女々しくて』はカラオケ大手・JOY SOUNDの年間ランキングで2位を獲得するなど大躍進。
ブレイク以前の5年程前までは収入がゼロだったといい、激増した印税に喜びを隠せない様子だ。

一方で、一躍全国区となったことで困ったことも起きているといい、
「暮らしづらくなりました、色んな所で顔がバレる」
と明かしている。
さらに、
「紅白の効果はすごい、皆さんに見ていただいて知名度が上がって」
と語り、紅白歌合戦出演の影響を実感している模様。

鬼龍院は現在、のどの不調を理由に紅白以来ライブ活動を休止中。
会見では、週に1度、病院でリハビリを行っていると話し、順調な回復ぶりもアピールした。
5月に予定している47都市、55公演にもわたる全国ツアーでは、復帰を待ちわびる金爆ファンに元気な姿を見せてくれそうだ。(古川)


関連ニュース
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が結婚直後に二股交際発覚! 「事実です」と認める!
ゴールデンボンバーの不仲はガチだった! 「脱退する気持ちある」
ゴールデンボンバー・鬼龍院翔が「貯金2億円」とポロリ! スタジオ唖然!
金爆・鬼龍院翔高すぎる税金に怒り爆発! 「ベンツどころの額じゃない!」
AKB48・峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊熱愛!? 画像流出で親密過ぎる関係発覚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鬼龍院翔 | ゴールデンボンバー
【キーワード】
鬼龍院翔 ゴールデンボンバー 金爆 収入 印税 ブレイク ゴー バー レイク 歌合戦 紅白 紅白歌合戦 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau