西尾由佳理&大塚範一の仲は最悪!? 態度の悪くてパートナーとして信用できない!?

4月スタートの新番組『アゲるテレビ』(フジテレビ系)でタッグを組む西尾由佳理(にしおゆかり=35)と大塚範一(おおつかのりかず=64)。
大塚は急性リンパ性白血病から復帰して、初めて司会を務めるということで、気合十分。
前番組『知りたがり!』(フジテレビ系)が低視聴率で打ち切られたことから、局も人気回復に躍起になっている。
そんな中、早くも番組内に暗雲が立ち込めているという。
『女性セブン』が報じている。

「西尾さんと大塚さんのコンビは正直言って、不安だらけ。
というのも2人は"水と油"なんですよ…」(フジテレビ関係者:女性セブン)

西尾といえば、超マイペース&秘密主義で有名。
一部週刊誌によれば、長年一緒に働いてきた共演者やスタッフでさえ、彼女の連絡先を知らないという。
さらに、拘束時間の長い仕事はNGで、大の残業嫌いなんだとか。
『週刊実話』によれば、西尾と大塚の仲はギクシャクしっぱなしなのだそう。

「病み上がりの大塚さんをついに怒らせてしまったらしい。
主なスタッフや出演者が集まる事前打ち合わせに遅れて来たばかりか、番組資料さえもほとんど目を通していなかったそうだ。
しかも、スマートフォンの画面を頻繁にチェックしたり、会議を途中退席することもあった。
でも、要領だけはいい西尾のスタイルに大塚が諭すように注意したそうです」(事情通:週刊実話)

一匹狼タイプの西尾と対照的に、大塚はスタッフとの団結を何よりも大切にするタイプ。
『めざましテレビ』(フジテレビ系)時代も、番組終了後に共演者らと反省会を開くことが度々あったそうだ。
大塚は初めてタッグを組む西尾とも親交を深めるべく、積極的にコミュニケーションを取ろうと努力しているという。

「大塚さんが新番組の打ち合わせの後に、西尾さんをご飯に誘ったんですが、"もう仕事は終わったので"と断っちゃったみたいです。
大塚さん、表向きは平静を装っていましたが、"あんな態度ではパートナーとして信用できないよ"っていう思いで、不安そうにしていましたね」(同)

『知りたがり!』が大コケして後がないフジテレビ。
新番組『アゲるテレビ』は早くも不協和音が聞こえているが、裏番組である『ミヤネ屋』(日本テレビ系)の視聴率を上回ることは出来るだろうか。(石森)


関連ニュース
アゲるテレビ」が異例のスピード打ち切り! 西尾由佳理&軽部真一は役に立たず!
フジ・アゲるテレビに他局から非難殺到! フライング情報解禁も視聴率は惨敗
西尾由佳理が共演者にブチ切れ!? 低視聴率「アゲるテレビ」のストレスが爆発か!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
「アゲるテレビ」西尾由佳理、視聴率1%も他人事!? 「次は女優でも」と余裕綽々!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西尾由佳理 | 大塚範一
【キーワード】
西尾由佳理 大塚範一 アゲるテレビ 知りたがり! 知りたがり 仕事 大塚さん 不安 視聴率 テレビ 大塚 新番組 共演 視聴 西尾アナウンサー 西尾ゆかり 西尾由香里 西尾由佳里 日テレ西尾アナ 西尾由加里 大塚範一アナ フジテレビ 大塚さん 大塚アナウンサー めざまし大塚さん めざまし大塚 西尾アナ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau