小島よしお、所属事務所の記念パーティーで、海パン姿でオッパッピー

お笑い芸人・小島よしお(こじまよしお・27)が27日、都内で行われた所属事務所「サンミュージックプロダクション・相澤秀禎会長の喜寿を祝う会&事務所創立40周年記念パーティー」に“乱入”した。

デイリースポーツなどによると、おなじみのブーメランパンツで登壇すると、牧村三枝子や酒井法子ら女性陣から花束を贈られた相澤秀禎会長や相澤正久社長を前に「相澤会長はあいさんと言った方がいいかな。あいさんの笑顔に励まされました。でも今まで一度も『あいさん』とよんだことはないです」とノリツッコミ。

そこからは、小島の独壇場。お決まりのBGMとともに「今までのどの現場よりもこの現場が一番、緊張感があるよ。でもそんなの関係ねぇ!」と拳を握りながら力説。

さらにリズムに合わせて別ネタも披露し、最後は相澤会長の手を取り2人で「はい! オッパッピー」と締めくくってみせた。

会場入りは、テレビでも見せたことのない濃紺のスーツ姿だった小島。厳粛な場に“ネタ封印”するかに思われたが、結局は「そんなの関係ねぇ」とばかりのパフォーマンスに、先輩の香坂みゆきは、携帯電話で写真を撮り、「生で見れてよかった」と感激。

もちろん、所属タレントの大活躍には、相澤会長もご機嫌の様子。前途洋々、若手タレントの活躍に目尻を下げていたそうだ。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお 芸人 サンミュージック 牧村三枝子 酒井法子 事務所 現場 よし 相澤秀禎 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau