若槻千夏になにがあった!?引退宣言否定するこれだけの声!!

26日、若槻千夏(わかつきちなつ・23)がブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」で「少しblogをお休みさせて頂きます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね」と休筆宣言。

これを受け、日刊スポーツは27日に「若槻千夏が年内にも引退へ」と報じ、「クリエーターへの転職」という説を披露した。

しかし、引退の事実はない!? ……という「関西ネタ」が聞こえてきた。

11/27放送の関西ローカル番組ワイドショー「スッキリ!!」で、芸能リポーター井上公造が語っている。

井上「(若槻千夏の)引退報道の真相なんですが、昨日明石家さんまさんの番組収録に行ってて仕事はしてるんですよ。

で、ブログは所属事務所の関係者によると『数日後には始めるんじゃないの?』とコメント。

それ(ブログ執筆)とタレント活動とは別で、取材した中で引退するとか出てこなかった。

ただし若槻千夏の中にはいろんな思いがあるのかもしれませんが、引退と言うことではない」

と井上は引退説を完全否定だ。

そして、若槻の引退説を報じているのは日刊スポーツだけだ。

同日のサンケイスポーツは、若槻の所属事務所のコメントとして「今後のスケジュールにも変更はない」と報じている。

若槻はこれまでも金銭闘争? 失恋のショック? と不明瞭な理由で休業を繰り返している。(淺川)


関連ニュース
若槻千夏がタメ口使う若手タレントにブチギレ! 「絶対ダメ、緊張感がない」
若槻千夏が子供の顔と名前を公表しないワケ! 真面目な一面が発覚!
若槻千夏に第1子となる女児誕生! 出産の辛さはマグロ漁船以上!?
若槻千夏結婚&妊娠を電撃発表! 「本当に大切な人が出来た
若槻千夏プロデュースブランド「wc」、渋谷に路面店オープン! 109からの撤退は売れてないからじゃなかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
若槻千夏
【キーワード】
若槻千夏 ブログ 休筆 引退 マーボー豆腐は飲み物です。 井上 若槻 関西 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau