松田翔太のケンカでパトカー出動!妹が脳しんとうを起こしていた!!

故松田優作の二男で俳優の松田翔太(まつだしょうた・22)が26日の夜、妹とケンカ。パトカーや救急車が出動する騒ぎがあった。複数のスポーツ紙が報じている。

杉並区の自宅で夕食の支度中、二人が「エビフライ」をめぐって口論となりケンカ。妹は家具の角で頭部を強打、脳しんとうを起こす軽傷を負ったという。

母親で女優の松田美由紀は、娘が痛がる姿を見て気が動転。救急車を呼ぶために119番しようとしたところ、誤って110番してしまったことから、一騒動になったという。

美由紀の所属事務所は、スポーツ各紙に対して「けんかはよくしているようです。松田家にとっては、一種の愛情表現のようなもの」とコメント。

妹はカナダ留学から帰国したばかりで、現在は芸術関係の勉強中。当時、長男で俳優の松田龍平は不在だった。

また、この現場にはなぜか? 鈴木杏が同席。

鈴木の所属事務所では、翔太との熱愛報道が出ることを気にして必死? なのか「交際の事実は無い」と、先走ったコメントをしている。(淺川)


関連ニュース
松田翔太の妹・松田ゆう姫のナメた態度が酷すぎる! 何故かタメ口&無気力!
松田翔太と秋元梢の最強二世カップルが結婚も、離婚の可能性大!?
松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期!? 思い通りにいかないとすぐキレる!?
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
松田龍平、妻・太田莉菜との別居問題が深刻!? 深夜に家族放置で遊びまくり!?
注目ワード
【人物】
松田翔太
【キーワード】
松田翔太 鈴木杏 パトカー 松田美由紀 松田龍平 翔太 松田 俳優 鈴木 事務所 救急車
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau