新垣結衣&錦戸亮熱愛発覚! 度重なる密会で初スキャンダル撮られた!

女優・新垣結衣(あらがきゆい=24)と関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=28)が交際していることが21日、分かった。
『フライデー』が報じている。

新垣はこれまで、長瀬智也(ながせともや=34)や堺雅人(さかいまさと=39)、三浦春馬(みうらはるま=22)ら共演俳優との熱愛を噂されていたものの、決定的な事実は出ないでいた。
しかし、今回は2011年7月期のドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)で共演した錦戸とのスクープを激写されている。

2月初旬、新垣は自宅を出ると携帯を耳に当てながら、周囲を警戒するように錦戸のマンションに向かったという。
一方の錦戸も同時刻に携帯で誰かと連絡を取りながら、自宅へ戻って行ったそうだ。
流出したスクープ画像では、大きな黒のサングラスをかけて変装し携帯で連絡を取る新垣と、別の場所で連絡を受ける錦戸の様子が写っている。
2人はこの日以外にも何度もお互いの家を行き来しており、時には新垣の愛犬・ココちゃん同伴なんてこともあったそう。
大きな買い物袋を両手に持って、新垣のマンションに入っていく錦戸の姿が写る画像も流出している。

錦戸は『全開ガール』での撮影中からプッシュしていたようだが、当時は何事もなくクランクアップ。
その数ヶ月後、偶然お店で再会してから連絡するようになり仲を深めていったようだ。
錦戸と新垣は常に周りを警戒し、厳戒態勢で密会を繰り返していたようで、デートもお互いの家でひっそりと行なっていたそう。

過去には関東連合との黒い噂があるモデル・藤井リナ(ふじいりな=28)や、北川景子(きたがわけいこ=26)など数々の女性と浮名を流してきた錦戸。
清純派・新垣の初スキャンダルを奪い、このままゴールイン…ということはあるのだろうか。
今後も2人に注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 錦戸亮
【キーワード】
新垣結衣 錦戸亮 熱愛 画像 錦戸 流出 共演 新垣 携帯 自宅 ジャニーズ ガッキー あらがきゆい 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau