錦戸亮自宅マンション特定される! 間取り家賃まで…
(03/22)

女優・新垣結衣(あらがきゆい=24)と熱愛が発覚した関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=28)。
『フライデー』によれば、2人のマンションは徒歩4分の距離で、お互いの家を行き来するして愛を育んでいたという。
そんな中、錦戸の自宅の場所が発覚したと話題になっている。

同誌は新垣と錦戸が自宅周辺を歩く様子を捉えた写真を多数掲載。
その画像がネット上に流出したことで住所が特定されてしまったようだ。
まず、新垣が電話しているところを捉えた写真の背景に写る交番の外観から、場所は代官山付近であることが発覚。
さらに錦戸が電話している写真から、渋谷区・恵比寿付近にあるマンションであることが分かった。
マンションの間取りは2LDK〜4LDKで、家賃は70万円以上、中には100万円を超える部屋もある高級物件なのだそう。
周辺に詳しい人物によると、このあたりは芸能人が多く住んでおり、錦戸の他にも関ジャニ∞のメンバーが付近に暮らしているという。

今回の熱愛発覚で自宅の場所もかなり細かいところまで特定されてしまった錦戸。
熱狂的なファンを持つ彼は、すぐにでも引越ししなければならない状況だろう。
徒歩4分圏内に住む新垣にも、同じ事が言える。

2人にとって幸いなことは、テレビ各局をはじめとするメディアが熱愛を完全スルーしていること。
ジャニーズとバーニングという大手芸能事務所が裏で手を回したのだろうか。(石森)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
錦戸亮 | 新垣結衣
【キーワード】
錦戸亮 特定 自宅 間取り 新垣結衣 新垣 電話 錦戸 熱愛 関ジャニ マンション 写真 あらがきゆい 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS ジャニーズ ガッキー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau