ギャル曽根ショック!? 「すっぴん価格査定」132円と診断
(11/30)

「すっぴん価格査定」という診断サイトが人気を呼んでいる。

名前と生年月日を入力すると、すっぴん時の価格を査定してくれるというもの。メイクをしたときの価格も表示されるので、両者を比べてその違いにショックを受ける人が続出しているとか。金銭的な診断に加え、初めてすっぴんの顔を見たときの男性のコメントが付いているのも気が利いた演出だ。

いつも完璧なギャルメイクをしている大食いタレントのギャル曽根(きゃるそね・21)で試してみたところ、こんな結果が出た。

ギャル曽根さんのすっぴん価格は132円です。メイク時の参考価格4,008円です。
はじめてあなたのすっぴんを見る男性の90%がこう言います。「君のメイクのテクニックってハンパないね!感動!」

11月27日放映の「踊るさんま御殿」でにしおかすみこ(にしおかすみこ・33)に「大食いもひくけど、すっぴんがねぇドン引きだよね」と暴露されたてしまったギャル曽根。

この診断結果をみると、にしおかの指摘もあながちウソではないのかも。(松野)


関連ニュース
ギャル曽根、第1子となる男児出産! 「産まれてきた子は一瞬で宝物に
ギャル曽根No.1ママタレに名乗り! 調理師免許生かして活躍か
ギャル曽根 妊娠後に食べる量が激減!? ブログでは大食いならではの悩み告白
ギャル曽根 妊娠5ヶ月を発表! 「興奮しながら毎日を過ごしています!!」
ギャル曽根がイケメンディレクターと電撃結婚! 「幸せな家庭を築いていきたい
注目ワード
【人物】
ギャル曽根
【キーワード】
すっぴん価格 ギャル曽根 大食い 踊るさんま御殿 にしおかすみこ ギャル 曽根 ギャ すっぴん 結果
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau