関ジャニ∞・大倉忠義ラジオ番組MCにソロで初挑戦! 壇蜜との共演を熱望!
(04/01)

関ジャニ∞の大倉忠義(おおくらただよし=27)が、ソロとしてはじめてラジオレギュラー番組のパーソナリティを務めることが31日、わかった。

新番組はニッポン放送で4月7日放送開始。
タイトルは『関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん』と発表された。
毎週日曜日午後2時より30分間放送され、自身の近況をはじめ、音楽やクイズなどで進行していくという。

初回の収録を終えた大倉は、
「トークは得意でないと思っていたけど楽しかった」
と満足気な様子。
番組の内容については、
「日曜昼なのでグチは避けて(笑)自然体でさわやかにいきたい」
と目標を語っている。

関ジャニ∞では、横山裕(よこやまゆう=31)や村上信五(むらかみしんご=31)がMCを務めることが多い。
そのため、
「(オファーがあったとき)ドッキリかと思った」
と話し、当初新番組を信じていなかったのだという。
以前、マネージャーには、
「1人でラジオやりたい」
と伝えたことがあったのだそうで、希望が実現したかたちだ。

4月12日スタートのドラマ『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)にも出演している大倉。
ラジオ番組に招きたいゲストには、同ドラマで共演する壇蜜(だんみつ=32)の名前を挙げ、
「日曜から翻弄されそうやな〜」
と絡みを想像しながら、笑みをこぼしていた。

ソロとして初めてラジオ番組を担当することになった大倉。
放送では普段の関ジャニ∞で見ることのできない姿も楽しめるかもしれない。
ファンにとっては見逃せない新番組になりそうだ。(古川)


関連ニュース
大倉忠義の裏TikTokアカウントが流出! 自業自得でやらかした!?
関ジャニ∞の大倉忠義が活動休止! ストレスが原因で病気抱えたと発表!
大倉忠義と広瀬アリスが交際匂わせ! テレビでラブラブアピールして大顰蹙!
大倉忠義の父親、息子のメッセージにTwitterで応える! 親バカぶりにファン絶賛!
大倉忠義の弟は向井理のマネージャー! 実業家社長の遺伝子はやっぱり凄かった!
注目ワード
【人物】
大倉忠義
【キーワード】
大倉忠義 ラジオ番組 関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん 放送時間 放送日 関ジャニ∞ 関ジャニ 大倉 新番組 ソロ ラジオ 放送 大倉関ジャニ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau