中島知子の直接謝罪を樹木希林拒絶! 笑福亭鶴瓶は「おかしいんちゃう」と苦言!
(04/01)

29日に『ワイド!スクランブル』(テレビ朝日系)に出演し、電撃復帰を果たしたタレント・中島知子(なかじまともこ=41)。
芸能界でも衝撃が広がっている。

所属事務所の先輩である笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=62)は、中島に関して言及。
報道陣に囲まれた鶴瓶は、
「おかしいんちゃう。
洗脳解けてないて、あんなん。
解けてるんなら樹木希林さんとこに謝りに行かな。
本当に迷惑かけてと。
そこが先やん」
とコメント。
『ワイド!スクランブル』で再三、中島が口にした"マインドコントロールはされていない"発言を否定した。

中島は、洗脳騒動の際、自宅マンションの家賃270万円を滞納。
家主の俳優・本木雅弘(もときまさひろ=47)から提訴され、本木の義母・樹木希林(きききりん=70)は、何度も報道陣からの取材に追われていた。

中島の復帰に対し、樹木は、
「知らなかった。
でも、謝ったりする類のものでもなく、この後どう生きるかで見えてくるもの。
直接謝罪?
とんでもございません。
それはそちらのご都合」
とコメント。
直接謝罪を拒絶した。

自身も先月初めにがんが前身に転移していることを告白したばかり。
中島が直接謝罪に来た所で迷惑なだけであろう。
樹木は中島の早期復帰に対しても、
「いいんじゃないですか」
と突き放すような発言をした。

急展開を迎えた中島の洗脳騒動。
今後どのような方向に進んでいくのか、注目して行きたい。(石森)


関連ニュース
樹木希林の最後の愛弟子、吉村界人が所属事務所をクビに!
多部未華子が故・樹木希林から訊かれていた、禁断の質問って何?
本木雅弘、全身ガンの樹木希林から遺言授かった! 「孫の声を聞きながら死にたい」
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 樹木希林 | 笑福亭鶴瓶
【キーワード】
中島知子 樹木希林 笑福亭鶴瓶 苦言 拒絶 復帰 騒動 鶴瓶 謝罪 発言 報道 洗脳 迷惑 本木
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau