ゴマキがついにヘアヌード!?ハロプロ離脱の次は事務所移籍の声も!
(12/01)

何かとトラブル続きの元モーニング娘。のメンバーだが、先頃、元モー娘。としては異例の、ハロー!プロジェクトから離れての芸能活動を始めた後藤真希(ごとうまき・22)

そんなゴマキに、ついにヘアヌード写真集のウワサが聞こえ始めた。「週刊実話」が報じている。

同誌によると、ハロプロ脱退の次は所属事務所から移籍? という声もあるという。

「彼女はすでに脱ぐことを決意しているといいます。あとはタイミングとギャラでしょう。

20万部で7000万円が妥当な見方。それで本人が納得するかどうか(芸能記者・週刊実話)」

元祖エロカワの倖田來未の路線を踏襲したセクシー路線はヒットに結びつかなかった一方で、そのために豊胸? 整形? 手術を繰り返したとも言われる後藤は、ゴマイケルといったうれしくない異名もつけられた。

かつての国民的アイドルのセクシー路線の終着駅が、ヘアヌードというのであれば、なんとも寂しい話だ。(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ヘアヌード ハロー!プロジェクト 所属事務所 アップフロントエージェンシー ヌード ヘア 後藤 芸能 週刊実話 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau