紗栄子野球選手モテモテ!? デートしたい相手No1!?

3月22日に発売した私服スナップ本『Saeko Snap!』がオリコン・タレント本ランキング首位を獲得し、波に乗っているタレント・紗栄子(さえこ=26)。
私生活では、チュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=37)や、武豊(たけゆたか=44)との熱愛が囁かれている。
アンチファンも多い紗栄子だが、元夫のダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)との離婚以降はモテモテなのだという。
『東京スポーツ』が報じている。

「このところ、彼女のもとにはWBCに参加した選手や男性芸人から、飲み会のオファーが殺到しているそうです。
しかも彼らの狙いは紗栄子。
現在は予約だけで順番待ちのようです」(紗栄子の知人:東京スポーツ)

同誌によれば、プロ野球選手の間でデートをしたい相手No.1が紗栄子なのだそう。
その理由は元夫にあるという。

「それは、ダルビッシュが活躍すればするほど、彼女の評価が上がるからなんですよ」(芸能プロ関係者:同)

プロ野球選手の間で紗栄子は、"超アゲマン女"としてもてはやされているのだとか。
確かにスポーツ界で、験を担ぐ選手はまま見受けられる。
杉内俊哉(すぎうちとしや=32)や涌井秀章(わくいひであき=26)のように、大事な国際試合前でも夜遊びをする者もいる。
夜遊びが出来て、さらに験まで担げるとなれば、紗栄子は一石二鳥の相手ということか。

「離婚はしましたが、世界のダルビッシュをものにしたんですからね。
しかも離婚後もダルビッシュは活躍してますから、別れた後でも運気が残るんだから、みんな彼女にあやかりたいようです」

現在は2人の子供と生活している紗栄子。
自身でも男友達が多いと公表しているが、モテる秘訣はやはり、前夫・ダルビッシュなのかもしれない。


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ(紗栄子)
【キーワード】
紗栄子 野球選手 モテモテ 離婚 選手 彼女 ダルビッシュ 野球 モテ 東京 元夫 相手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau