新垣結衣錦戸亮の自宅近くへ引っ越すほどベタ惚れも「遊び人」体質を警戒!?
(04/14)

先月下旬に関ジャニ∞の錦戸亮(にしきどりょう=28)との熱愛が発覚した女優・新垣結衣(あらがきゆい=24)。
多くのメディアが沈黙を貫く中、水面下では錦戸の自宅が特定されたりと様々なことが起きている。

新垣は厳戒態勢で錦戸と真剣交際を続けていたようだが、周囲は彼女を心配しているという。
『週刊女性』が報じている。

「当初は友人だったそうですが、仕事や恋愛相談をしているうちに交際が始まったといいます。
ガッキーはまじめで一途。
それまで住んでいたタワーマンションから、彼のマンション近くに引っ越したほど」(芸能プロ関係者:週刊女性)

新垣はこれまで、堺雅人(さかいまさと=39)や長瀬智也(ながせともや=34)との熱愛を報じられたものの、あくまで疑惑レベルだった。
その清純なイメージで好感度と人気を勝ち取り、ドラマ・映画・CMと引っ張りだこの彼女が、週刊誌にスクープされる危険を冒してまで錦戸との交際を優先させた。
しかも2人のマンションの距離は徒歩5分だという。
これは相当な覚悟の上であろう。

しかし、新垣周辺の関係者は交際を不安視しているのだという。

「言わずと知れた"赤西(仁)軍団"の一員として、六本木でのクラブ遊びは有名。
最近は控えているとはいえ、3月上旬には常連クラブが入るビル近くにある、ショーレストラン『K』のパーティーに彼が出席していたという目撃情報もあります。
ガッキーサイドとしてはイメージを懸念しますよ」(芸能レポーター:同)

錦戸は今年1月初めに赤西仁(あかにしじん=28)の弟の誕生日を祝い、麻布十番のクラブ「D」で大騒ぎしていたことをスクープされた。
他にも、クラブではしゃぐ様子や女性とのベッド写真などが流出しており、"遊び人"といった感じだ。
清純派として売り出している新垣の事務所としては、錦戸と交際しているイメージが付くのは避けたいだろう。
錦戸も彼女に気を使ってか、スクープされる前まではバレないよう、かなり気を使っていたという。

「錦戸さんは夜間に小型の自転車で来て水やお茶をまとめて買っていくみたいですね」(コンビニ店員:同)
「ガッキーはとにかく周囲に対する警戒心が強い。
それで彼が"通い夫"となって、飲食物などを買って彼女のマンションを訪ねているのかも。
献身ぶりがうかがえます」(写真誌カメラマン:同)

交際が発覚してしまったことで、2人がさらに周囲の警戒を強めることは間違いない。
錦戸が会えないストレスをクラブなどで発散する可能性もある。
新垣は周囲の警戒と同時に、錦戸が他の女性と浮気していないか注意する必要もありそうだ。(石森)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 錦戸亮
【キーワード】
新垣結衣 錦戸亮 ベタ惚れ 遊び人 ガッキー ジャニーズ あらがきゆい 錦戸りょう 関ジャニ∞ NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau