活動再開のyui、ミュージシャンと熱愛発覚! 既にラブラブ同棲1年経過!
(04/12)

昨年11月に無期限活動停止を宣言し、今月はじめに「FLOWER FLOWER」を結成し電撃復帰を果たしたyui(ゆい=26)が、熱愛同棲していることが分かった。
『フライデー』が報じている。

yuiは現在、ボーカル&ギターとして「FLOWER FLOWER」で活動中。
5月4日に東京都・新木場の「Studio coast」で行われる「JAPAN JAM 2013」に出演予定だ。
その彼女が同棲姿をスクープされたという。

同誌によれば、4月上旬の小雨が降る中、東京・目黒区にあるマンションから、金髪のyuiと長髪にニット帽を被ったマスク姿の男性が現れたという。
2人はキックボードで颯爽と走り、yuiが、
「(ボードを)置いていこうか?」
と問いかけ、男性が、
「けっこう降ってきちゃったからねー」
と楽しげにハシャいでいたのだとか。
数時間後、2人は同じマンションへと消えていったそう。
yuiと男性はこの付近ではよく目撃されるのだという。

「近所のコンビニや商店街で買い物をしているところをよく見かけます。
この界隈はお年寄りが多い地域で、YUIさんに気づいてる人はほとんどいないようですね。
いつも人目も気にせず、手をつないで仲良く歩いてますよ」(近所住民:フライデー)

ネット上には、金髪で髪をバッサリと短くしたyuiと長髪の男性がキックボードで走っている様子や、手を絡ませラブラブな様子でコンビニから出てくる2人の画像が流出している。
関係者によると、昨年から同棲を始めていたという。

「昨年の春頃、今のマンションに二人で引っ越したようです。
男性はインディーズ系のミュージシャンで、都内のライブハウスで活動しています」(関係者:同)

2人の出会いは友人の紹介で、最初は警戒していたyuiが男性の猛プッシュに押されて徐々に親密になっていったという。
彼女は過去に自身のバックバンドのギタリストや、元・リュシフェルの越中睦(こしなかまこと=32)と熱愛を囁かれた。
公私にわたって充実した生活を送っているyui。
今後の活躍に期待したい。(石森)


関連ニュース
歌手・YUIが第4子出産&前夫と離婚していた! 激動の人生歩む!
yui波多野裕文スピード破局! 交際発覚からわずか4ヶ月!
YUIが「flower flower」として復帰! 新曲披露し年内再デビュー!
「カラオケ絶対モテ曲ランキング」発表! ゴールデンボンバーYUIのアノ曲も!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
注目ワード
【人物】
YUI
【キーワード】
yui 熱愛 同棲 FLOWER FLOWER 関係者 彼女 FLOW 東京 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau