yui波多野裕文スピード破局! 交際発覚からわずか4ヶ月!

4人組バンド・FLOWER FLOWERのボーカル・yui(26)が恋人と破局していたことが3日、わかった。

yuiは4月、3人組バンド・People In The Boxのボーカル&ギター・波多野裕文(はたのひろふみ)との交際が発覚。
ライブ活動での交流を通じて今春頃から交際に発展していた。
買い物デートを楽しむ様子や、東京・目黒のマンションでの同棲も報じられていた。

『スポーツニッポン』によると、7月末頃に交際から4ヶ月でスピード破局を迎えたそう。
互いに精力的なライブ活動を続けるなかで、すれ違いが続いていたことが原因という。

YUI名義でシンガーソングライターとして歌手活動を行っていたyui。
昨年12月に「心が壊れて歌えない」と告白し、2012年大晦日の紅白歌合戦をもって活動を歌手活動を停止した。
その後、今年に入り同バンドメンバーとして突如活動を再開。
金髪のショートカットで登場し、清純派シンガーソングライターとしてのイメージを一新している。(古川)


関連ニュース
歌手・YUIが第4子出産&前夫と離婚していた! 激動の人生歩む!
活動再開のyui、ミュージシャンと熱愛発覚! 既にラブラブ同棲1年経過!
YUIが「flower flower」として復帰! 新曲披露し年内再デビュー!
「カラオケ絶対モテ曲ランキング」発表! ゴールデンボンバーYUIのアノ曲も!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
注目ワード
【人物】
YUI
【キーワード】
yui 破局 熱愛 波多野裕文 People In The Box 交際 歌手 FLOW 歌手活動
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau