西山茉希妊娠発覚! DV男・早乙女太一との結婚は未定!
(04/16)

モデル・西山茉希(にしやままき=27)が、俳優・早乙女太一(さおとめたいち=21)の子供を妊娠していることが15日、分かった。
『スポニチアネックス』が報じている。

西山は既に妊娠5ヶ月で、双方の家族にも報告済み。
関係者によると、2人が結婚するかなど、今後の予定は現段階で何も決まっていないという。

今年1月、2人は破局したと報道された。
西山自身もイベントに出席した際、
「私が今、一緒に住んでいたお家を離れていることは事実です」
と事実を認めている。

しかし、先月9日になって突然、映画デート&お泊りを週刊誌にスッパ抜かれ、再び熱愛が発覚した。
どうやら復縁のキッカケは、西山の妊娠だったようだ。

早乙女といえば昨年5月、路上に停車中のタクシーから西山を引きずり出し、ガードレールに叩きつけている様子をスクープされた。
さらに同年7月には路上で西山を激しく罵る姿をキャッチされている。

すっかり"DV男"のレッテルを貼られている早乙女。
もし、女性を妊娠させておいて結婚しない、などということになれば世間からの批判は避けられない。

早乙女は来年秋公開の人気不良映画『クローズ EXPLODE』に出演予定だ。
今回の妊娠報道がこじれれば、出演にも影響する可能性がある。(石森)


関連ニュース
西山茉希が欲求不満抑えきれず脱いじゃった? 離婚してネジが飛んだ!?
西山茉希と早乙女太一が離婚後にディナー! 子供連れて冷淡ムードの寂しい食事へ!
早乙女太一と西山茉希が離婚! DV騒動収束するも結局別れた!
西山茉希が「奴隷契約13年」を赤裸々告白! 事務所社長も猛反論で泥沼の戦いへ!
西山茉希、挙式写真なのに夫・早乙女太一との2ショット皆無! 不仲&離婚は確定的か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 早乙女太一
【キーワード】
西山茉希 妊娠 早乙女太一 結婚 映画 出演 報道 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau