本田朋子アナがバスケ五十嵐圭結婚か!? フジテレビにはもう報告済みで公認の仲!?
(04/18)

フジテレビのアナウンサー・本田朋子(ほんだともこ=29)がプロバスケットボール選手・五十嵐圭(いがらしけい=32)と結婚間近であることが17日わかった。
『女性セブン』が報じている。

今月14日、五十嵐が本田アナの自宅マンションに入る姿が目撃され、彼女も深夜帰宅するとそのまま翌日まで一緒に過ごしたという。
関係者によると、本田アナは既に結婚する意思をフジテレビへ伝えているそうだ。

2人は、2008年に『すぽると!』(フジテレビ系)の取材で出会った。
当時の本田アナは、サッカー日本代表・長谷部誠(はせべまこと=29)と交際中であり、五十嵐とは特に何もなかったよう。
しかし、2010年夏に長谷部と破局すると、寂しい日々を過ごす彼女の良き相談相手となったのが五十嵐だった。
その後は、彼女が五十嵐の試合を訪れる姿も見られるなど、一部では話題になっていたようだ。

本田は愛媛県松山市出身で、小中学校ではバレーボール部に高校ではダンス部に所属していた。
その後、立教大学在学中にミス立教に選ばれたことがきっかけで、大学生キャスターとして活躍することとなった。
大学卒業後はフジテレビに入社し、同局の『すぽると! 』メインキャスターを務めるなど活躍している。

一方の五十嵐は、愛知県を拠点に活躍する男子プロバスケットボール選手。
小学6年生からバスケを始め、中央大学在籍時には全日本大学バスケットボール選手権大会で準優勝を経験した。
バスケ界きってのイケメンと言われ、過去にはモデル・蛯原友里(えびはらゆり=33)との熱愛が報じられた事がある。
追っかけファンも存在するなど、アイドル顔負けの人気ぶりだ。

五十嵐と結婚間近とみられる本田アナ。
今後の2人の動向からは目が離せない。(佐々木)


関連ニュース
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際に言及! 間近といわれる結婚については…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田朋子 | 五十嵐圭
【キーワード】
本田朋子 五十嵐圭 女性セブン 長谷部誠 結婚 バス テレビ フジテレビ フジ 大学 選手 彼女 バスケ 本田アナ 日本 サッカー長谷部 長谷部サッカー 本田朋子アナ フジテレビ本田アナウンサー フジテレビ本田朋子アナウンサー 長谷部 サッカー日本代表長谷部 サッカーW杯長谷部
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau