バスケ五十嵐圭がフジ本田朋子アナとの交際に言及! 間近といわれる結婚については…
(04/22)

フジテレビアナウンサーの本田朋子(ほんだともこ=29)と結婚間近と報じられた、プロバスケットボール選手・五十嵐圭(いがらしけい=32)が19日、交際の事実を認めた。

五十嵐は19日、自身の公式ブログを更新。
本田の名前は明記していないが、
「昨日の一部報道でも取り上げられましたが、私はその方といいお付き合いをさせて頂いております」
と交際報道を認めた。
さらに、
「皆さんを驚かせてしまいましたが、温かく見守って頂けたら嬉しいです」
とファンに対してメッセージを送り、
「私自身はこれまで通りプロバスケットボールプレーヤーとして、精一杯頑張っていきたいと思います」
と抱負を述べている。
間近と報じられた結婚については明かさなかった。

ふたりの出会いは2008年頃といわれる。
本田の出演するスポーツ番組『すぽると!』(フジテレビ系)の取材で交流を深めた。
当時、サッカー日本代表の長谷部誠(はせべまこと=29)と交際していた本田だったが、2010年夏に破局。
互いに好感を持っていたふたりは、その後距離を縮めて交際に至ったようだ。

イケメン選手としてテレビ出演も多く、アイドル顔負けの人気を誇る五十嵐。
ファンの気持ちも心配される中、熱愛の事実を認めたということは本気の交際なのだろう。
既に局には結婚が決まったと報告しているともいわれ、入籍の一報が届く日も近いのかもしれない。(古川)


関連ニュース
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
本田朋子は寿退社するつもりなかった!? フジが強く勧めてイバラの道に追い出した!?
フジテレビ本田朋子アナ寿退社! バスケ五十嵐圭と交際2年弱で結婚へ!
本田朋子アナ、フジを見限り今秋にも寿退社!? 原因は金銭問題か!?
本田朋子アナがバスケ五十嵐圭結婚か!? フジテレビにはもう報告済みで公認の仲!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
本田朋子 | 五十嵐圭
【キーワード】
五十嵐圭 本田朋子 結婚 熱愛 フジ 交際 選手 出演 バスケ 報道 バス フジテレビ本田朋子アナウンサー 本田朋子アナ 本田アナ フジテレビ本田アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau