鈴木亜美がエイベックス不倫?お相手はMAX松浦社長か!?

最近すっかり名前を聞かなくなった鈴木亜美(すずきあみ・25)。セクシー路線に転向してもいまいちパッとせず。人気アイドルとして大活躍していた頃が懐かしい。

そんな鈴木が、今月公開の映画「エクスクロス〜魔境伝説〜」に松下奈緒とダブル主演。ひさびさにメディアに登場している。

そんな中、鈴木の仰天スキャンダルが聞こえてきた。なんと、鈴木がエイベックス社長のMAX松浦こと松浦勝人と付き合っているというのだ。松浦は既婚者、つまり不倫関係だ。「BUBKA」が報じている。

「亜美の家族公認で、亜美の両親は“将来、娘は社長夫人になる”なんて周りに吹聴しているというんですよ。

二人は既に同棲している、という噂もありますね(エイベックス関係者・BUBKA)」

当然、そんな話はエイベックス内部にも広がりつつあり、浜崎あゆみや倖田來未から不満の声が出ているとも。

「亜美に莫大な宣伝費をかけているため、あゆや倖田が不満爆発なんです。

特に象徴的なのが亜美の看板の話。ちょっと前まで表参道の交差点に大きな亜美の看板を掲げていたんですが、あまりのブーイングに急遽撤去したほど(エイベックス社員・同)」

そこまで宣伝にカネをかけた鈴木のアルバムは、オリコンで26位がやっと。

社内から不満の声が出ても当然か。(淺川)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
鈴木亜美 エクスクロス エイベックス 松下奈緒 松浦勝人 松浦 関係 あゆ 倖田 鈴木 宣伝 社長
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau