ノンスタ・井上裕介がAV女優・本田莉子との関係に言及! 相談に乗っていたと告白!

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(いのうえゆうすけ=33)が20日、熱愛を囁かれているAV女優・本田莉子(ほんだりこ=21)との関係について言及した。

同日、ファッションブランド「FOREVER 21」のオープニングレセプションに出席した井上。
イベントでは、同席したモデル2人に連続で告白しフラれるなど、相変わらずの展開で観客を楽しませた。

しかし、3月上旬に本田と複数回食事を共にしていたことを尋ねられると、
「あれは普通のお友達です。
載るんであれば恋愛感情のある女性と載りたかった…」
と釈明。
相談に乗っただけだと説明した。

そんな井上が次に狙っているのは、新川優愛(しんかわゆあ=19)だという。
井上曰く、
「僕の大ファンだと聞いているので、なんとかして出会って付き合いたいなと思っています」
とのこと。

新川は埼玉県で、小学6年生から芸能界で活躍している。
2008年のSPドラマ『長男の結婚〜花嫁はバツイチ!年上!子持ち!?〜』(テレビ朝日系)で女優デビュー。
以後は、『GTO』(フジテレビ系)に上原杏子役で出演、『35歳の高校生』(日本テレビ系)にも工藤美月役で出演するなど、徐々に知名度を上げている。
モデルやグラビアアイドルとしても活動しており、2011年には「ミスセブンティーン」にも選ばれた。

AV女優との熱愛疑惑は完全否定した井上。
現在のターゲットは売り出し中の清純派女優のようだ。(石森)


関連ニュース
ブサイク殿堂入りのNON STYLE・井上裕介、年下女性と奇跡的に結婚!
ノンスタ・井上裕介、AV女優・本田莉子とデート発覚! ツイッターで遊び相手募集!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
よしもと男前ランキング、ピース・綾部祐二が初V! 全国の熟女に感謝!
注目ワード
【人物】
井上裕介 | 本田莉子
【キーワード】
井上裕介 NON STYLE 本田莉子 AV女優 熱愛 井上 女優 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau