ブサイク殿堂入りのNON STYLE・井上裕介、年下女性と奇跡的に結婚!

お笑い芸人・NON STYLEの井上裕介が、一般女性と結婚したことを報告した。かつて「よしもとブサイクランキング」で3年連続1位となり不名誉な殿堂入りを果たした男が、ついに結婚という幸せを手にした。

井上裕介は、自身のSNSにて文面を掲載。「私事で大変恐縮ではありますが この度、NON STYLE井上裕介は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました。こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」と、自分でも結婚を"奇跡的"と表現。

現在42歳の井上裕介に対し、お相手女性は"一回り以上年下"だという。「僕よりも大人で、しっかりしていて、いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在です」と年の差を気にせず、お互い笑顔でいられる存在として、生涯を共に過ごす決意をした。

彼はこの文面を直筆で書いており、字の綺麗さにも注目が集まっている。また、NON STYLEは「井上が結婚した瞬間、封印のネタ」として『婚活』という漫才の動画を公式Youtubeチャンネルにアップしている。
井上裕介は本当に結婚したことで、この漫才が非公開になってしまうのか気になるファンも多いようで、動画の再生回数が急激に伸びている。



関連ニュース
ノンスタ・井上裕介がAV女優・本田莉子との関係に言及! 相談に乗っていたと告白!
ノンスタ・井上裕介、AV女優・本田莉子とデート発覚! ツイッターで遊び相手募集!
よしもと「男前ブサイクランキング」発表! ピース綾部祐二&ノンスタ井上裕介V2!
よしもと男前ランキング、ピース・綾部祐二が初V! 全国の熟女に感謝!
注目ワード
【人物】
井上裕介
【キーワード】
NON STYLE 井上裕介 画像 結婚 漫才 井上 動画 井上裕 女性 奇跡 一般 存在 笑顔
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau