元アイドル・千葉麗子「ミイラババァ」と中傷! フィフィ「なぜこんな事を」と困惑!

元アイドル・千葉麗子(ちばれいこ=38)が、外国人タレント・フィフィ(37)に暴言を吐きまくっていると話題だ。

千葉麗子は現在、実業家・ヨガインストラクターとして活動している。
大阪市天王寺区出身の彼女は、1991年にアイドル女優としてデビューし、その後、「チバレイ」の愛称で親しまれた。
2010年にはセミヌードを披露、2013年1月25日にはヌードを披露し話題になった。

そんな彼女は24日、ツイッターで、
「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」
「つーか、あの骸骨みたいなミイラババァの悪いとこはなんかかまし直ぐ削除するとこなんだよなーwww
自分の発言に自信あるなら、削除なんかフツーしねーしwww」
と発言。
これに対し、フィフィは、
「チバレイさん、最近のツイートをざっと見させて頂いたら私への中傷のリツイートだらけ。
しかも、彼らは私がお気に入り欄に入れた私への中傷を繰り返す方々。
一緒にお仕事した仲でなぜこの様な仕打ちをするのですか?」
とコメントした。

確かに、千葉はツイッターで、
「フィフィみたいなネトウヨタレント、クビにした方がええんちゃう?」
「フィフィ、もう完全に終わったな。芸能界に居られないだろうな」
など批判的なコメントをリツイートしている。

番組で共演したこともあるフィフィに対し、突然暴言を吐いたことで、千葉へ批判が集中。
騒動が大きくなると、
「あららーん?
なんか、勝手に飛躍して誤解されてるツイートがどこかで流れてるのー?
困るなー、謎過ぎるwww」
と責任逃れ。
フィフィが勝手に誤解しただけだとした。

千葉のツイッターをみれば、中傷の矛先がフィフィであることは明らか。
後になって「誤解だ」ととぼけるのは、炎上マーケティングで注目を浴びたかっただけということだろうか。


関連ニュース
関西テレビ局では在日外国人へ意見するとアウト! 業界のタブーをフィフィが明かす!
フィフィ、芸能界から圧力受けた! メディア資本は在日外国人&数字より言論規制と暴露
河西智美児童手ブラ騒動、警視庁が事情聴取! 児童買春・児童ポルノ禁止法容疑で!
韓国出産小雪、治療費未払いで告訴された! 「突然、荷物をまとめて夜逃げした
元アイドル・千葉麗子AKB48の番組を「くだらない」と一蹴!? ファンの怒りに下品な反論!
注目ワード
【人物】
千葉麗子 | フィフィ
【キーワード】
千葉麗子 ミイラババァ 中傷 フィフィ 削除 アイドル 批判 彼女 千葉 暴言 発言 誤解 話題 ラバ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau