松下奈緒鈴木亜美、「エクスクロス 魔境伝説」コンビが新ユニット結成か!?

女優の松下奈緒(まつしたなお・22)が1日、都内で主演ホラー映画「エクスクロス 魔境伝説」の初日舞台挨拶を行った。

同作品の2002年第1回「このミステリーがすごい!」大賞で話題になった「そのケータイはXX(エクスクロス)で」(上甲宣之)を映画化したもの。

秘境の村を舞台に、脱出しないと一生監禁される危機に陥った女子大生しよりと、しよりを翻弄する愛子が直面する恐怖、観客を揺さぶり続けるジェットコースタースリラー。

女子大生のしより役を演じた松下は、「撮影は全体的に楽しかったです」といいながらも、「張りつけシーンで池内さんに足を噛まれたり、あまり経験できないことができた映画です」と語った。

それに対し、当の池内博之(いけうちひろゆき・31)は「台本を読んだ時から張りつけのシーンが楽しみで、監督に『足を舐めまわしていいっすか』って聞いてOKもらってのに、(本番では)めっちゃ蹴られて、本気で嫌がられました」と苦笑いしながら裏話を披露。

愛子役で競演した鈴木亜美(すずきあみ・25)も、「ストーブで一緒におもち焼いたね」と松下とのエピソードを公開。「今度は音楽で一緒にやりたいね」と鈴木が提案すると松下も「いいねー」と即答し、新ユニット結成をほのめかした。

ピアニストとしての顔を持つ松下と、鈴木とのユニットは確かに面白そうだ。(松野)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
石原さとみがレズの本性を発揮!? 松下奈緒が迷惑がっている!?
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松下奈緒 | 鈴木亜美
【キーワード】
松下奈緒 エクスクロス 魔境伝説 鈴木亜美 池内博之 映画 舞台 女子大生 鈴木 ユニット ロス 松下 エクスクロス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau