小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
(04/28)

「女が嫌いな女2013」ランキングで4位にランクインした女優・小雪(こゆき=36)。
前回25位から急上昇した理由はどこにあるのだろうか。
『週刊文春』が報じている。

作家・衿野未矢氏は、小雪が女性に嫌われる原因についてこう語る。

「小雪さんには"作った感"が纏わりついているからです。
化粧品CMに採用された美しい肌も、きゅっと上がった口角も、それに拍車をかけている。
彼女の魅力は『上品さ』や『ミステリアスな雰囲気』だと思いますが、それらの魅力に"作為"というキーワードがかぶさると、女にとってはそのまま嫌われる要素になるんです」(引用:週刊文春)

確かに、小雪はどのようなプライベートを送っているのか想像出来ない、させない、雰囲気を持っている。
そんな彼女が、女性から嫌われる要因になったのは、「子供」に関わる出来事が大きいだろう。

昨年2月のインタビューで小雪は、
「最初の(産後)1か月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった」
と発言。
育児経験者には好感を持たれたものの、子供を持たない層からは痛烈な批判を浴びた。

そしてもう1つは、第2子を韓国で出産したこと。
同国での出産理由は、充実した産後ケアだということだった。
しかし、世間からは、乳児と帰国する際に飛行機などで長時間移動させるリスクや、日本にも優れた産後ケアをしてくれる施設はあると批判され、主張を受け入れてもらえず。
さらに韓国での出産を巡り、訴訟騒動が起こったことも批判に拍車をかけたといえよう。

また、女が嫌いな女ランキングで急上昇した小雪は、スタッフからの評判も良くないそう。

「スタッフには『あれとって』『このメイク、おかしくない?』と命令口調で、挙句の果てには演出家にまで『こんな服を私が着なくちゃいけないの?』とクレームをつけるんです。
現場でのNG事項も沢山あります。
共演者ともあまり打ち解けずに、一人でいることが多いですね。
今は授乳中だから止めているけど、昔は撮影中の"小雪の煙草待ち"が多かったです」(制作会社関係者)

大物女優ともなれば、大柄な態度を取るものも珍しくない。
小雪も"その類"の役者ということだろう。
スタッフからの評判が悪く、女ウケもしないとなれば、ちょっとした騒動をキッカケに干されてしまうということもあり得る。
小雪は現在、女優・タレントとして一つ成長しなければならない時期に差し掛かっているのかも。(石森)


関連ニュース
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
松山ケンイチ、初主演舞台チケットが売れない!? 半分以上空席で役者生命の危機!?
小雪、韓国出産はビジネスのため!? 産後院は「世界的に見ても韓国が良い」と自賛!
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 クレーマー ヘビースモーカー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau