小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!

すっかり世間から嫌われ女優扱いに落ちぶれてしまった小雪が、またも失言を犯し世の女性達から反感を買っている。

『DMMニュース』によると、映画『杉原千畝 スギハラチウネ』の会見にて、自身が演じた役柄が戦時中に3人の子供を育てた事について、「大変な時代に3人のお子さんを育てていらっしゃる。演じる自分も子供を持つ女優として、女性として、強くならざるを得ないです私も親になって初めて人間にさせていただいたと思っている」と発言したという。

しかし、"子供を産んでいない女性は人間ではないのか!?"といった批判の声がネット上で巻き起こった。
「言い方ひどくない?」「不妊で悩んでいる人は気になるし傷つく」「公の場でするにはあまり適切な発言ではないね」と、女性にとってデリケートな話題をマスコミの前で触れた小雪に不快感を露わにした。

同じ女性、母親だからこそ、自分の発言を聞いた人がどう感じるか意識できなかったものか。この辺りが、小雪が世間から好かれない元凶なのでは。(船越)


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
松山ケンイチ、初主演舞台チケットが売れない!? 半分以上空席で役者生命の危機!?
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 子供 失言 出産 嫌い 女優 発言 女性
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau