生野アナがパイチラ、上原多香子が盗撮被害、中島知子が女優転身など芸能ミニNEWS3本

●中島知子が女優転身を希望
元オセロ・中島知子(なかじまともこ=41)が、芸能活動の再開に向けた動きを本格化させていることが分かった。
中島は27日に自身のブログ「疾風日記」で、
「4月30日火曜日の夜9時からのTOKYO MX『ニッポン・ダンディ』に出演します」
と語っていた。
さらに、雑誌の写真撮影をしたことや、『スポーツニッポン』のインタビューに応じたことも明かした。
同誌のインタビューで中島は、今後女優として活動したいということ、現在はバイト生活中であり都バスを利用して通勤していることなどを赤裸々に語っている。

●上原多香子が盗撮被害!
SPEED・上原多香子(うえはらたかこ=30)が盗撮被害に苦言を呈している。
29日にツイッターで一般ユーザーが、
「目の前に上原多香子いるんだけど、ど、ど!」
とコメント。
するとこのユーザーに対し、
「不意打ち、電車の写真はやめてくだされ(涙)」
と返信。
その後も、
「やっぱり盗撮されてたんだな」
「すごい視線感じて振り向いた瞬間の真顔
職業柄仕方ないけど、いい気持ちではないな」
と不快感を露わにした。

●生野アナ巨乳がチラリ!
今月27日に放送された『ぶらぶらサタデー』(フジテレビ系)で、生野陽子(しょうのようこ=28)の谷間が見えたと騒ぎになっている。
人気企画「有吉くんの正直さんぽ」に出演した生野。
神保町の街ぶらロケで、ヨガに挑戦した後、疲れて床にへたりこんでしまった。
そして前かがみになった時、服の隙間からおっぱいと白いブラが写り込んだのだ。
Eカップとも言われる生野の巨乳に、視聴者からは、
「録画しててよかった」
「これは永久保存」
などの声が上がった。


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子 | 上原多香子 | 生野陽子
【キーワード】
中島知子 女優転身 上原多香子 盗撮 生野陽子 巨乳 女優 上原 写真 出演 香子 生野陽子アナウンサー 生野アナウンサー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau