向井理に「韓国推し」と批判殺到、相武紗季が留学先で恐怖体験など芸能ミニNEWS2本
(05/01)

●相武紗季、留学先で暴言吐かれる恐怖体験!
4月からアメリカ・カリフォルニア州へ短期留学している相武紗季(あいぶさき=27)が、"迷惑行為"に恐怖しているという。
今月26日にツイッターを更新した相武は、
「街中で何度か少し怖い思いをしました。
いつもは気にしないけど、今日は3回。。
皆さん日本人で、私をみつけて、つきまとったり、過剰に写真を撮りたいと頼み、断ると暴言をはきました」
と告白。
現地で出会った相武の友人は、なぜ彼女が暴言を浴びているのか分からず、とても怖がっていたという。

声をかけきたファンに対しては、
「海外で大胆になることはいいことだけど。
たまに常識のない大胆な行動をみると悲しいです」
と苦言を呈している。

この発言に対し、メジャーリーガー・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=26)は、
「お久しぶりです。
楽しいこと、残念なこと等色々あると思いますが頑張ってください」
とエールを送っている。
留学をキッカケに2人が急接近することもある!?

●向井理スプーンで焼肉食べ「韓国推し」と批判殺到
アサヒビールCM「クリアアサヒ」の「焼き肉モード全開!」編に出演している向井理(むかいおさむ=31)の不可解な行動に注目が集まっている。
話題になっているのは、引越し後に焼肉を食べるシーン。
他の出演者が焼肉を箸で食べているにも関わらず、向井だけはスプーンでホットプレートの肉を焼いたり、口に運んだりしているのだ。
日本では中々見かけない光景である。

この行動に一部の視聴者からは、
「韓国ではスプーンで焼肉を食べる文化があるから韓国推しのCMだ」
との意見が殺到した。
しかし、韓国でも焼肉を食べる時は鉄の箸を使うことが一般的なので、「スプーン=韓国」というのはこじつけ過ぎか。

今回、向井がスプーンを使ったのは、「引越し初日で箸が足りない」という設定だった線が有力だ。
細かいこだわりが視聴者の混乱を招いたということだろう。


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
相武紗季の夫に芸能界の重鎮が激怒! 無断でタレント顔写真をCMに使用!
相武紗季の夫、父親が暴力団員副会長、他の親族も服役中の危険一家だった!
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
向井理 | 相武紗季
【キーワード】
向井理 韓国 相武紗季 芸能ミニNEWS 留学 視聴者 暴言 恐怖 日本 相武 大胆 焼肉 視聴 出演 向井理ブログ むかいおさむ あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau