お天気キャスター・皆藤愛子が、初写真集パジャマ姿を初公開
(12/04)

お天気キャスターの皆藤愛子(かいとうあいこ・23)が、都内でファースト写真集「あいこ日和」の発売記念握手会を開催し、用意された限定1000冊が即完売した。

「めざましテレビ」(フジテレビ系)の“お天気お姉さん”としても活躍中の皆藤は、お気に入りのショットを「めざましでは着れないパジャマの写真ですね」と笑顔で話し「ドレスでプールに入ったのが楽しかった」と撮影を振り返った。

また、水着姿が入っていないのはめざましの方針?との質問が飛ぶと「はい。でも恥ずかしいのでキャミワンピくらいで…」と照れながら答え、自身の恋愛については「朝も早いし、夜も早いので…。あと3年くらい経ったら」と現在の生活で恋愛をする事の難しさを切なげに語っていた。

皆藤といえば、アニメ映画「えいがでとーじょー!たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?」(15日公開)で声優デビューを果たしたばかり。

完成披露試写会では、テレビ中継でパニックになることがあることを明かしたが、写真集の撮影ではどうだったのだろうか。(松野)


関連ニュース
皆藤愛子、熱愛否定も好きなタイプはやっぱりバンドマン!? 元カレの名前も判明!?
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
皆藤愛子アナ、ヘアヌードを決意!? セクシー路線へ華麗なる転身!
皆藤愛子が「めざましテレビ」卒業! 4月から番組が大幅リニューアル!
皆藤愛子韓国で誘拐されそうになった」と発言したら、フジテレビ局員に殴られた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
皆藤愛子
【キーワード】
皆藤愛子 写真集 握手会 めざましテレビ お天気キャスター テレビ 恋愛 写真 天気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau