田中みな実アナ本性を暴露! スパルタ平林都が怒りの名指し批判!
(05/05)

嫌いな女子アナランキング2013で1位を獲得したアナウンサー・田中みな実(たなかみなみ=26)。
そんな田中の本性を番組で共演したマナー講師・平林都(ひらばやしみやこ=51)が暴露している。
平林は田中へ怒りが収まらないようで、彼女を名指しで批判するほどだ。
『週刊文春』が報じている。

平林は企業向けの行うマナー講師として知られ、スパルタ指導で有名。
番組で共演した時も、平林の指導を田中が受けるといった内容だったよう。
彼女は当時を振り返り痛烈に批判した。

「こんなだらしのない子は初めて!
番組でご一緒したとき、私は思わず田中さんを一喝しました」(平林都:週刊文春)

彼女によると、2人が番組で一緒になった際に田中はソファーに深くもたれ足まで組んでいたそうだ。
収録中も平林の指導が始まると、田中は直ぐ音を上げ泣き出す始末。
さすがの平林もそんな事が何回も繰り返される事に困り果て、田中に優しく接してみたという。

「私もなるべく心を開かせようと、着物を着付けてあげたり大げさに褒めたりもしましたが、『怖いんです』『もう帰りたい』『もうやりたくない』とグズりはじめる。
そのたびにディレクターが『よしよし』とご機嫌を取る。
赤ちゃんと同じなんですね。
状況はまるで子育てでした」(同)

その言動は田中のわがままキャラそのものだが、演出ではなく本性だったとは驚きだ。
そして、この話には後日談もある。
なんと田中が平林に対して痛烈な仕返しをしているのだ。

「それから一年半ほどした先日、他の番組でご一緒したとき、私の目は見てくれませんでした。
収録後に挨拶をと思って赴くと思いっきり無視されました。
まるで変わっていませんでしたね」(同)

これでは、平林の怒りも収まらないはず。
あまりに露骨なシカトに呆れてしまったようだ。

そして、田中の性格の悪さはこれだけでは留まらない。
『週刊実話』によると、田中はライバル視しているアナウンサーへの悪口がヒドいという。
カトパンこと加藤綾子アナ(かとうあやこ=27)のことは "ビッ○加藤"や"カトビッ○"と呼び、ミタパンこと三田友梨佳アナ(みたゆかり=25)のことは"三田パンパン"と呼ぶ始末だそう。
さらには、こんなアナウンサーも彼女の餌食に。

「フリーの滝川クリステル(35)は"滝クリト○"。
NHKから鳴り物入りで『NEWS ZERO』(日本テレビ)に移ったフリーの山岸舞彩(26)はキャンギャルだった過去をもじって"ハイレグ山岸"。
いま産休中の日テレ・石田エレーヌアナ(30)には"だれでもイレーヌ"でしょ。
ある意味、人をコケにする天才」(スポーツ紙記者:週刊実話)

平林も彼女のこういった性格を見抜いていたのだろうか。
性格の悪さが露呈してしまった田中。
彼女は今後も活躍していけるのだろうか。(佐々木)


関連ニュース
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
オリラジ・藤森慎吾と田中みな実アナウンサーが破局! 同棲解消で別々の道へ!
田中みな実アナがTBSを退社! 藤森慎吾との結婚、寿退社説は否定!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中みな実
【キーワード】
田中みな実 平林都 マナー 本性 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau