前田敦子最悪態度を℃-uteが暴露!? 気分乗らないと番組を勝手に途中降板!

今月27日に開催された『ニコニコ超会議2』のトークイベントで、ゲスト出演した℃-uteがアイドルの裏の顔を暴露し問題になっている。

いくつかの質問をテーマにトークを繰り広げた℃-ute。
「他のアイドルに引いたことは?」という質問で、萩原舞(はぎわらまい=17)が、「収録中に、メンバーが1人いなくなった!」という衝撃の暴露を行った。

「某アイドルが、本番収録中に、突然、何事もなかったかのようにいなくなっちゃって…。
他のメンバーも『いつものやつだ』って感じでいなくなった席を詰めちゃって。
その前から『なんか面倒くさいなー』みたいな感じだったんですよ。
普通にマネージャーさんも『あぁ』みたいな感じで。
その後も帰って来ませんでした」

萩原が語った態度の悪いアイドルは、前田敦子(まえだあつこ=21)の可能性が高い。
まず、収録中に突然いなくなっても許されるレベルのアイドルといえば、AKB48くらいのものであろう。
さらに、2011年10月に公開収録が行われた『MUSIC JAPAN』(NHK)では、途中まで出演していた前田が突然いなくなっている。
この時は℃-uteのメンバーも参加していたことから、証言に一致するのは前田とみていいだろう。

また、鈴木愛理(すずきあいり=19)は、
「すごくカワイイ声で歌ってたのに、楽屋でタバコを吸ってた!」
「グループ名は覚えてないんですけど…。
ステージ上では、可愛い衣装ですっごいアイドルしてたのに、楽屋裏の廊下では『おざーす』みたいな感じで!」
と暴露を行った。
どうやら、あるアイドルがタバコ片手におざなりな挨拶を行ったようだ。

鈴木が現場を目撃した際は、「℃-uteの時じゃなかった」とも話したので、兼任しているアイドルユニット「Buono!」で出演したイベントということか。
同グループが他のアイドルグループと共演したものといえば、昨年開催された「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」だろう。

このイベントには、
「アイドリング!!!」
「私立恵比寿中学」
「SUPER☆GiRLS」
「東京女子流」
「乃木坂46」
「ぱすぽ☆」
「ももいろクローバーZ」
「渡り廊下走り隊7」
が参加した。

楽屋裏とはいえ、未成年が堂々とタバコを吸うとは考え難い。
東京女子流・私立恵比寿中学はメンバー全員未成年なので除外できる。
鈴木がグループ名を覚えていないと発言していることから、ももクロ・乃木坂46・アイドリング!!!・渡り廊下走り隊7あたりも除外していいだろう。

残るは、ぱすぽ☆かSUPER☆GiRLSということになる。
SUPER☆GiRLSは過去に、メンバーが元デリヘル嬢だと報じられたり、妊娠中絶の事実が発覚し脱退者が出たりと、問題が多い。
もしこの中にアイドルらしからぬ行動を取るものがいても不思議はないかも。(石森)


関連ニュース
元℃-uteの矢島舞美が味方良介と熱愛! 交際認めて結婚も視野!
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
注目ワード
【人物】
前田敦子 | ℃-ute
【キーワード】
前田敦子 ℃-ute 暴露 東京 SUPER☆GiRLS 乃木坂46 私立恵比寿中学 質問 収録中 前田 未成年 鈴木 問題 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau